蒲田テゾーロ、糸柳を攻略せよ | せんちょの娘日記

やぁ( *´∀`)














という事でね、



本日は、東京都は大田区にございます、




蒲田テゾーロ




に連れ打ちにいってきました( ゚д゚)クワッ!







くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0007.jpg



これね、これ( *´∀`)










で、何を打とうか、下見までしたので決めてたんですが、














コードギアス






これね、位置的に入り口から近くて見せ台になるし、



6でもコケればそんな出ない(だろう)から、入れてくるんじゃないかと。









で、興味無い台だったので、事前に勉強したんです。



昨日の夜に一夜漬けで←








で、ストーリーも覚えておこうと思ってyoutube見てたら、




朝の5時だったのはここだけの話←








いやマジで朝眠くて、電車乗り過ごすか心配やったwwwwww











で、到着して、顔見知りの方と談笑してたら、抽選開始時刻。




通常は20人ぐらいの並びと聞いてたけど、
















くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0001.jpg




100人超えてた←





ブロガーパワー恐るべしwwwwwwwww












で、5台しかないギアスを打つためには、



良い番号を引かねばならない。









自信はある←



勉強したし←












という事で、



・ムック

・エロリ

・貧乳さん

・ガンキ(よーへー君)




の4人に声をかけて、

















いっせーのーせ、で抽選結果を開いて、



一番悪い番号のヤツがジュースを奢り。







という悪ノリしました( *´∀`)










で、結果はというと、


































89番で俺がジュース担当(´・ω・`)





ま、まぁ、言いだしっぺがなるっていうしね←













まぁ・・・




















エロリとか88番だったけど( *´∀`)ダッセ


(あなたより早いですよ)













で、一個だけテゾーロさんに注文つけたいんですが、





入場一人づつ、は余りにも後ろの人間にキツいです。





入場した時点で、30~100回転ぐらいで捨てられてる台がゴロゴロあるって・・・。



ちょっとオペレーションだけは見直した方が良いと思われます。



接客態度等はとてもよかったので、その分残念でした。












って事で、入店するとギアスの端台が92回転で落ちてる。

(下皿見てなかったけど、



が、角には入らないっぽいので、スルー。












一目散に向かったのは・・・











爺( *´∀`)







爺稼動を期待してた人もいたしね、真っ直ぐ着席←











~ はい、こっからは若干マニアックな内容を含みますよ ~

※ 青文字はイベントの内容推測など、全体的な話になります。









まずは投資2kでCT  保留を見る限りモードは低いな、と。



追加2kで引いたREGで、









くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0002.jpg



自力正解

自力正解

ハズレ

ハズレ

ハズレ

ハズレ

全ナビ

全ナビ

自力正解



で、幸先よくARTゲット♪ しかも100G (奇数か?



これは無限で粘って400枚程で終了。





終了後3回目のCTでクマノミ保留確認。


モードUPが早い!? ハァハァ←









と、ここで、




寝坊して遅刻した運否天賦さん登場。




非常にね、柔らかい感じの方でしたよ( *´∀`)





まぁ、印象を一言で言うなら、





























くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0003.jpg




決戦REGを2回スルーしてた



決戦REGを2回スルーしてた





大事な事なので2回←



コーヒーゴチでしたーw











で、朝一後ろのマジカルセブン?がオスイチいきなり当ったようで。


横の真田もいい感じ。



今回も、背中合わせの2台×2に5・6が入る糸柳BOX有り。


なので、若干ドキドキし始める←








という状況の中、爺の左隣りであるピアキャロは・・・



90分程誰も座ってない←←






と、そこに難民エロリが来たので、猛烈にプッシュします( *´∀`)



いやね?ちゃんと薄いけど根拠があってのプッシュですよ?




断じて、


















エロ秘宝伝をエロヒゲが打つシュールな絵が面白いとか思ってはいませんので




で、開始3kぐらいで、





「何これwww超つまんねぇwwwwwしましまぁ!wwwwwww」





と発狂するエロリ。私に責任はありませんよ←


もちろん、責任はしましまさんです←←








くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0004.jpg



いきなりREG中に7が揃って、二人揃ってケツ浮いたw



何やらREGに偏りつつも順調に出玉を伸ばすエロヒゲ←













で、追加8kで(え?)引き戻したギラギラッシュを順調に伸ばし、










くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0005.jpg



見にくいけど、レアパで+150!



ある意味本日最大の見せ場←←







と、ここで1000G時点での小役回数が、


スイカ9 チェリー12






( *´∀`)…偶数?低設定?




しかし、モード移行が早かったのは好材料。粘ります!


















追加投資の嵐←













ボーナス間でハマるし、




サメは絶好調だし←



しかし、高設定程サメ確率(SIN)は高い。まだ諦めない←












で、この辺りで、もう一個のバラエティのシマの糸柳BOXも見え始める。


比較的おとなしめの台。しかもこっちの列とは位置関係がズレてる。


って事は、機種的には噴く可能性は高いけど、爺周辺であるんじゃね?


と、予想。



匡さんが打ってた真田も見た限り順調。


本人に聞いてもあやふやな返答でしたがwwwwwwwww



マジカルセブンはよく分からないので置いておいて←



エロリのピアキャロはすこぶる順調。




シマ全体を見渡しても、可能性は十分にあるね( *´∀`)












で、せんちょの打ってた爺はというと、














くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0008.jpg


総投資36kで引いたREGで7揃い(エロリカットイン←)








まぁ、正直ね、この段階でね?



「多分設定は上なんだろうなー。でも6枚交換でこの投資はキッツいなぁ。」



ってな頭の中身だったんですよw








ただ、この辺りからアホみたいにスイカが落ちまくり、


数値的にも一気に高設定域に。








くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0009.jpg




ようやくサメも落ち着いたらしく←


























くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0010.jpg



デンジャー乗ってけでREGパンク( *´∀`)



ハズレ6連を含む2パンwww



即復帰で+30、最低保障の+150で計+180








と、ようやく調子も出てきたら、





















くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0011.jpg



ただでさえ順調に出玉を吐き出し続けているのに、


+300とか空気を読まずに乗せるエロヒゲの図←←








この辺りでほぼ爺を含めた4台がBOXである事は確実になり( *´∀`)









ここからは午前中が嘘だったかのような高設定挙動!





ART終了後一発目のボーナスでの引き戻しが…



























7連続( *´∀`)b




CTでは低確だろうが何だろうがヤドカリ保留が出てくるし、


REGはREGで押し順ナビが普通に出るし、正解2回でも平気で入るw






何これwwwwwwwwww6じゃねwwwwwwwwwwww







とか思ってましたが、実際問題不人気台の爺は、


サブ解析が完全には出てない←



ART終了後のモード移行は正直不明。


6はすぐにEXに上がるけど、いきなり高モードってどうなん?




実際、既にREGを20回以上引いて、シングル7揃いが一回のみ。


6だけ頭抜けて1/109だから、ちょっと6の線は薄い。



実際スイカ確率がチェリーを押さえて奇数挙動といえば奇数挙動。










くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0012.jpg








くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0013.jpg



レア役からの乗せもG数多目で奇数支持。











何より、






エロ秘宝伝とまで言われるピアキャロが、


まったりと、しかし確実に出玉を増やす辺り、偶数挙動なんじゃ?


(詳しくはよく知りませんがw)














ってな事を考えてたら、












くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0014.jpg




無限で500ハマリwwwwww



まぁ、奇数挙動なのでしょうがないといえばしょうがないけど、



この日はボーナスが重い重い…。







前半は展開で死にそうだったけど、



無限ハマリ連発で出玉確保したのも事実。



展開に泣き・展開に笑う。爺の真骨頂ですねw












くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0015.jpg




何この低い純増枚数wwwwwwwwwww









しかし、










くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0016.jpg



即REGパンクで引き戻す( *´∀`)











ってな感じで、まぁ若干見せ場はつくれたかな?な結果でしたw


















くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0017.jpg



満足( *´∀`)



総回転数 : 8571G


CT : 55回

REG : 38回

BIG : 0回←





途中、かえるがえるさんや、アド兄さんにも言われましたが、



好きな台の高設定を一日打てたのは非常に幸せでしたw


















総評





全体的に見て、6枚交換である事を前提としても、



充分見るに値する出玉感だったんじゃないでしょうか。







まぁ、多分全6はギアスですよねwwwwwwwww



抽選が恨めしい(´ェ`;)






冒頭にも書いたけど、スタッフの接客態度は非常に良かったです。


こういうトコ、大事にして欲しいですね( *´∀`)
















参加されたブロガーの皆さん、お疲れ様でした!



打つのに夢中で対して会話も出来ませんでしたが←




またの機会も是非よろしく( *´∀`)b















































ピアキャロをプッシュした事を必要以上にアピールして、エロリに飯をたかって帰った男からの投稿←