東船橋フェリアで連れ打った~2012年8月4日~ | せんちょの娘日記

はい、どうも( *´∀`)











毎度御馴染みとなりました、




連れ打ち with いとやん







昨日いってきました!!東船橋フェリア!!








「ねーねー何時にいくのー? 一緒にイこうよー!」






というぼっちアドリブ兄さんの誘いを受けるも、








せんちょ → 早く着きすぎ


兄さん  → 遅い





という事で先に店に向かう。





無事兄さんと合流すると、







気合い入れ過ぎて朝の4時半に来た、




ぽこたんさん、れまれまさんと合流。



れまれまさんは初対面ですが、想像通りの方でしたw





ちょっとして、これまた遠方から来られたライオンハートさんも合流。


この人・・・ いい人でした!いやホントマジでwww






で、入場順は前回と同じく15番。





良い番号過ぎて悩むれまれまさんを言葉攻めして楽しんで、



いざ入場( ゚д゚)クワッ!













狙いはラグーン!





走る!





埋まってる( ゚д゚)クワッ!





返す刀で後ろのマクロス確保( ゚д゚)クワッ!





ラインバレルが空いてるっぽい( ゚д゚)クワッ!





見に行ったらマジで空いてた( ゚д゚)クワッ!





即座に台確保券を取りに戻る





トラブル防止?に来た横幅のある店員に阻まれる!





何とかかいくぐるも、タッチの差で取られる(´・ω・`)





仕方なくマクロスに戻る(´・ω・`)







この間、約5秒程の出来事←










で、ライオンハートさんと仲良く並んでマクロスを打ち始めると、




投資1k 多分強チェでBIG( *´∀`)










くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0041.jpg



本日最大の見せ場になる予感で撮った1枚www






も、飲まれて~




ライオンさんの台の挙動がいい感じ。


その横は朝から絶好調。


左隣はロンフリかます。





こんだけね、いい情報が揃ったらね?















辞めます(^ω^)←





だって比較するといいトコ無いんだものwwwww








で、あれこれ渡り歩いて~






初めて腰を落ち着けて打った真田すぺしゃる。



収支はマイナスやったけど、嫌いじゃない。むしろ好きこれwww






するとね、兄さんがね?




ラインバレルのシマ内で移動する訳ですよ。




ま、このくだりは本人が書くでしょうw










で、兄さんの敵を討つべくれまれまさん、ぽこたんさんと並んでバレル!







軽く20k入ったトコから、一撃1200枚( *´∀`)






くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0043.jpg



スパイキー柄だっけ? +100だったので、3桁確定かな?












「それ、俺の出玉!!」





と、戯言をぬかす兄さんを軽くいなして続行(`・ω・´)












飲まれる( ゚д゚)クワッ!




続行も、投資は既に40k越え( ゚д゚)クワッ!







天井未遂で300枚程のコインをゲットするも、



また飲まれかけ・・・に赤7ゲット( *´∀`)



恐る恐るレバオンすると、早瀬(主人公)がファクターアイ!(確定)








くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0044.jpg


キタ━(゚∀゚)━!!!















くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0045.jpg



まぁまぁ( *´∀`)





この後2回Barラッシュを引くも、最後は残り8枚だったので、









くま吉公の 『 インティキは財布を救う』-DSC_0046.jpg



こんなもん( *´∀`)









































駆け抜ける(^u^)←





この後パイレーツの天井×2をスカった所でギブアップ←





本日の収支、△33k





乱れ打った割には、浅めの傷で済んだ( ゚д゚)クワッ!












で、総評ですが・・・














ちょっと弱かったかな?



というのが率直な感想ですね。





ブロガーさんの人数も初回に比べると少ないので、



情報が得にくいというのはありますが、




マクロスがよさげだった以外は、さっぱり分からなかった。


ギアスが臭いかな、ってのもあったかな。







ただ、全体的に見て出玉感は相当弱かったです。


多分前回同様てっぺん設定が少なかったんじゃないかな?



最近の台はてっぺんだけ分かり易かったりするから、


皆疑心暗鬼のまま見切っちゃうんじゃないかな。



事実、結構いい台が夕方以降空いてる事が多いですね、このお店。





正直、夕方から来てそこ狙うのも充分有効な戦略だと思います( *´∀`)












さてさて、連敗ですが、来週もまだまだ参加しまっせー!( *´∀`)