こんばんわん

そんな本日よりスタート致しました!!

パチFUN!×アメスタ
~ファンディング特別企画~
{A533C332-0DA1-45C3-82A9-3FF60FE871C3:01}


今日から一週間、毎晩生放送でお送りします!!


まず、スタジオに入ってびっくりしました。

だって…
{EED2BC77-8BA8-4981-98A9-BD6CCADE8776:01}
特番を放送している大きなスタジオで…

なんと!!

カメラが5台!!!!

パチFUN!はいつも2台体制なのに…笑

{E9D49A17-E7C2-4557-8E27-A4299FD1B6E8:01}

{A40D5078-8308-4B5A-800C-1F45FA00D4D2:01}

そんなこんなでドッタバッタで始まった生放送は、なみちのガッチガチに緊張したオープニングからスタートし…

素敵な先輩ゲスト
南まりかさんに来て頂きました

{FA246E2C-7E2A-4DA0-B39A-9C43934F17C3:01}

まりかさんとは千葉テレビパチFUN!にてトークコーナー『パチスロラブスマイル』というコーナーをさせて頂いてますが、アメスタコラボは勿論!このような企画コラボは初めて!!
出張アメスタまりか先生の特別授業です!!笑

{6F18ED16-0E29-4A98-AE15-619D0DAAA666:01}
スペシャルボックスのプレゼントも頂いて…(今回の特番ではスペシャルボックスの中にはスペシャルな企画やドッキドキ企画が入ってます)
似顔絵対決!!
{6CDA96F6-F822-49FC-B097-39F6502620F3:01}
今回ドラえもんの似顔絵対決をさせて頂きました!!
どっちが上手に書けたか、番組をご覧下さっている皆さんにアンケートを取らせて頂きました!!
どっちが上手かったかは…な・い・しょ

そして、またまたスペシャルボックスをプレゼントして頂きまして…

ホームラン一問一答!!
普段聞けないあんな事やこんな事を聞いてしまいました。
いやぁ~なかなかね私の口からでは聞きずらい事ばっかりだったよww


そしてご覧下さっている皆さんからまりかさんとなみちへの質問を頂き、お話させて頂きました


最後に!!
GUEST to GUEST!!

このコーナーはゲストの方からゲストの方へ質問をリレーしていくというコーナーになってます!!
今回は一回目と言う事で…
アメーバスタジオさんからまりかさんへ質問!!

Q.まりかさんの好きなタイプの男性は!?

ベタベタな質問ですが…気になる!!
果たしてまりかさんの好きなタイプの男性はどんな人と答えたでしょう?

そして南まりかさんから明日のゲスト齊藤夢愛さんへの質問を頂きました!!
まりかさんから頂いた質問は明日の生放送で齊藤夢愛さんにお答え頂きます
お楽しみにー!!!

ここで、まりかさんはお時間となり終了。
まりかさん、ありがとうございました
そして、ガチガッチの私のを助けて頂き本当にありがとうございました!!!!笑



そして最後は…
生でエンディングテーマを歌わせて頂きました
歌わせて頂いたのはデビューシングルReel Love
{21F956D3-53BC-4684-A45A-55DDA92A7DC5:01}

{D4DD252A-F672-4191-ADC6-6B186EDC321A:01}

{3229411C-FE2C-4E43-BB81-B2AADB36B326:01}

{0DAFA35C-CF0D-4513-9BC7-59C0B6E12B97:01}
広いスタジオで、ピンマイクで、緊張して困った結果…アメーバクッションを抱きながら歌わせて頂きました



そんな第一回目の放送で皆さんに応援頂いたポイントは…

なんと!!!!
{BEF9823B-3A09-47AE-AD90-78CA95097F94:01}
117.580アメポイント!!
パチFUN!×アメスタ特別企画をご覧下さった皆様!!
本当に本当にありがとうございました
第一回目の生放送はあっっっと言う間の1時間でした!!
最高に楽しかった!!
これが一週間続くなんて夢のようです
あと6回の放送
一緒に楽しんで頂ければ幸いです!!
よろしくお願いします





そしてそして!!
アーカイブ放送をご覧頂けるようになりました!!!!

アーカイブ放送とは…

なんと!!本日の南まりかさんをゲストにお迎えした第一回の放送が13日までご覧頂けます!!
似顔絵対決はどちらが上手かったのか…ホームラン一問一答は何を聞いちゃったのか…まりかさんの好きなタイプは…是非チェックしてね

さらに!!8日~13日までの放送分を皆さんのお好きな時にご覧頂けるんです!!

そして!!このアーカイブ放送をご覧頂いたポイントも、今回のファンディング企画のポイントとして加算されます!!

都合が悪くて見れなかったという皆さんも是非ご覧下さい
よろしくお願いします


それでは!!
明日以降に出演頂きます、ゲストの皆様をご紹介します

9月9日(火)22:30-23:30
ゲスト齊藤夢愛さん
9月10日(水)22:00-23:00 
ゲスト尾崎ナナさん
9月11日(木)22:30-23:30
ゲストおかもとまりさん
9月12日(金)22:30-23:30
ゲストチームサプライズ
☆まかりな☆さん 、増田かおりさん、古仲カナコさん
9月13日(土)22:30-23:30
ゲスト西田美歩さん、シークレットゲスト
9月14日(日)21:30-22:30
ゲスト小林恵美さん


なんと!!
12日金曜日は事務所の先輩後輩チーム、『チームサプライズ』でお送りすることが決定しました!!
大好きな先輩☆まかりな☆のお二人とかわいい後輩のかおりとカナコも登場してくれます
7月6日の1stソロライブのキャッツアイのコントの時にコラボして、久しぶりにみんな集合します!!
{D136427E-ECFC-4190-B6BD-8CDDCAD08F43:01}
すごく賑やかな事になりそう!!
出演5人でカメラ5台体制ですww
1人1台なんて超豪華だぜww


そして!!13日は西田美歩さんと…シークレットゲストが登場!!!
えっとですね…シークレットゲストに関しては私もまだ誰が来てくださるか聞いておりません!!笑
お楽しみにお待ち下さい


詳しくは下記特設ページURLをご確認下さい!!
よろしくお願いします

特設ページURL
プレミアム放送視聴URL


最後に…
今回のファンディング企画が達成されなかった場合…
みんなで楽しんで達成する!!予定なのですが…
仮にね、仮に達成しなかった場合。
スペシャルボックスをプレゼントして下さった方にスペシャルボックスの数に応じてアメーバスタジオさんからプレゼントをお送りさせて頂きます!!(詳しいプレゼント内容は特設ページをご覧下さい)
対象の方は、特設ページにありますプレゼント応募ページより必要事項をご記入の上応募をよろしくお願いしますm(..)m


でも…達成出来なかったなんて悲しい事にならないように!!
応援して下さる皆様に感謝しながら、あと6日間全力で行きますので!!(張り切りすぎて空回りする可能性も多いにありえますが笑)
楽しんでご覧頂ければと思います!!
よろしくお願いします!!


では、また明日




なみち




生放送
アメーバスタジオにて9/8~9/14の一週間放送決定!!
MCで出演させて頂きます!!
{B7B23ACF-4D80-46DA-9CC5-9D85EC12CC2B:01}


Twitter
オフィシャルTwitter
@namichi1120


レギュラー出演番組
パチンコパチスロエンタメ情報番組『パチFUN!』
パチFUN!公式サイトにて動画をご覧頂けます。
⚪︎群馬テレビ 月曜23:30~24:00
⚪︎テレビ埼玉 水曜24:30~25:30
⚪︎千葉テレビ 水曜24:30~25:30
⚪︎テレビ神奈川 月曜25:00~25:30
⚪︎テレビ愛知 水曜25:35~26:05
⚪︎サンテレビ 土曜24:30~25:00
⚪︎長野放送 水曜25:40~26:10


スケジュール
〔9月8日〕
22:30~23:30
ご視聴下さった皆様、ありがとうございました!!

〔9月9日〕
⚫︎グローブ様来店
13:00~15:30滞在予定
(住所→千葉県茂原市東茂原15-18)
⚫︎ニューグランド貫井店様来店
17:30~20:00滞在予定
(住所→東京都練馬区貫井4-47-43 
アクセス→目白通り沿い・環八通り練馬中央陸橋交差点前)
22:30~23:30

〔9月10日〕
⚫︎ニューグランド新所沢店様来店
13:00~19:00滞在予定
(住所→埼玉県所沢市緑町1-16-11 
アクセス→新所沢駅西側出口より徒歩1分)
22:00~23:00

〔9月11日〕
⚫︎PIA八王子店様来店
10:00~16:00滞在予定
(住所→東京都八王子市旭町5-1
アクセス→八王子駅北口旧丸井跡)
22:30~23:30
ゲストおかもとまりさん

〔9月12日〕
⚫︎HAP1-NH様来店
13:45~19:45滞在予定
(住所→埼玉県さいたま市南区辻8-24-5
アクセス→埼京線北戸田駅徒歩2分 
22:30~23:30

〔9月13日〕
⚫︎千葉テレビパチFUN!公開収録
(詳細は後日UPします)
22:30~23:30
ゲスト西田美歩さん

〔9月14日〕
⚫︎テレビ埼玉パチFUN!公開収録
(詳細は後日UPします)
21:30~22:30
ゲスト小林恵美さん

※来店、収録は交通状況等により時間が前後する場合が御座います。あらかじめご了承下さい。


CD
デビューシングル『Reel Love』
(CD&DVD2枚組)
2012.12.1より絶賛発売中!!
マキシシングル『73』
2014.7.7より絶賛発売中!!
2014.7.31より全国のCDショップにて取り扱い開始。


ダウンロード配信
デビューシングル
『Reel Love』
2012.11.20
iTunes・Amazon等で配信中!!
2ndシングル
『久遠の火群ーKUON NO HOMURA~』
2014.4.30
久遠の火群~KUONNOHOMURA~歌詞
iTunes・Amazon等で配信中!!
3rdシングル
『月波数↑~Luna Hertz~』
2014.5.31
月波数↑~LunaHertz~歌詞
iTunes・Amazon等で配信中!!
4thシングル
『遠い星の詩』
2014.6.30
iTunes・Amazon等にて配信中!!


ライブ
1stソロライブ開催
タイトル『73~キミの笑顔を予告ホームラン!~』
新宿MARZにて
2014.7.6(SUN)
ご来場ありがとうございました!!



ブログ企画
『ホームランなみちのサタデーナイトベースボール』
ホームランなみちオフィシャルブログ『73』にて毎週土曜日開催!!


連載
サンケイスポーツ新聞『ホームランなみち狙い打ち』連載中!!
(西日本エリアにて)
ライターさんになみちの狙い打ちの様子を書いて頂いてます。
毎月第三金曜日発売!!
動画も要チェック!!