★まかりな★メディア出演情報!!




☆まかりな☆恋【パチFUN!】にてレギュラー出演中!


http://pachifun.net/


毎週月曜日 テレビ神奈川 25:00~


毎週月曜日 群馬テレビ  23:30~




毎週水曜日 千葉テレビ 12:30~

毎週水曜日 長野放送  25:40~


毎週水曜日 テレビ愛知 25:35~


毎週水曜日 栃木テレビ 24:00~




毎週木曜日 三重テレビ 23:30~




毎週土曜日 サンテレビ 夜24:30~






image



----------------------------------


☆まかりな☆恋TBS 朝4:00~「はやドキ!」出演中














毎週月曜日の
「絶品!スターおとりよせ名鑑」

というコーナに出演させていただいています。










----------------------------------






☆まかりな☆笑【2015年 神奈川県犯罪インフラ撲滅特命大使】に任命させていただきました!







image


神奈川新聞掲載→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000147-kana-l14


----------------------------------





☆まかりな☆恋眼鏡市場
 g-loop WEB広告にて出演中】

$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人




----------------------------------





☆まかりな☆笑【アサヒビール「クリアアサヒ」CM 絶賛放送中!】

上戸彩さんの友人役

★ホームページから最新のCMがご覧いただけます。

http://www.asahibeer.co.jp/clear/gallery.html




こちらのCMは終了しました。



----------------------------------



☆まかりな☆笑【神奈川県警 振り込め詐欺防止ポスター】

産経ニュース:http://sankei.jp.msn.com/region/news/130716/kng13071622250010-n1.htm



$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人



---------------------------------

お問い合わせは、↓↓↓こちらをクリック↓↓↓




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人






★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月25日(水) 13時15分06秒

★いよいよ!情報解禁★かな

テーマ:かなブログ

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

いよいよ!お知らせできることになりました!!!

 

3月に劇団バカ娘の旗揚げして…

 

第2回目の公演決定いたしましたお願い

その名も!!

 

劇団全力バカ娘 vol.2 

7人の賽(サイ)~サイコロは投げられた~


【日 程】2016年7月1日(金)、7月2日(土)
【開 場】新宿シアターモリエール 

(東京都新宿区新宿3-33-10 2F)

【時 間】1日開場19:30 開演20:00 

                2日(1部)開場14:30 開演15:00 

                      (2部)開場18:30 開演19:00

【料 金】前売3000円  当日3500円 

※ともに税込金額となっております。
【主 催】有限会社サプライズ(東京都中央区銀座1-15-14 水野ビル5階 TEL 03-6228-7275)
【出 演】☆まかりな☆(夏目佳奈・夏目真里)/ホームランなみち/古仲カナコ
【ゲスト】グリフォン國松/杉山さや香/しょーこ


●チケットは5月28日(土)午前10時よりローソンチケット、

ローチケHMVにて発売開始!! 

Lコード:32192

●チケットは整理券番号付きで入場は整理券番号順となります。

お問い合わせ先:有限会社サプライズ 03-6228-7275

 

チラシも出来上がりました!!!

 

ここここここちら~!!!!

 

なんだかサバイバルな感じがしますね~!!

 

どんな内容なんだろか~?ニヒヒ

どんなことするんだろか~?

私は、台本読んで胸がぎゅっとなりました。。。

そんな等身大の私たちの話になっています。

 

そして今回のチラシのデザインも…

私、かなが担当しています!!

 

デザインはホント、小さな小さなこだわりもあって、

バカ娘の「バ」の濁点部分がサブタイトルにもなっている

~サイコロは投げられた~にかけてサイコロになっています。

しかもサイコロの数字を足すと「7」になります。

「7人の女たちが、力を合わせてそれぞれ全力でバカになる!」

そんな魂込めたロゴになっています!

 

ぜひ!ぜひ!ぜひ!見に来てください!!(  ’ヮ’人)

 

まかりなりなり

 

 

☆まかりな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月24日(火) 20時06分26秒

★今週のお知らせ★まり

テーマ:まりブログ
今週の告知をさせてください星


前にめちゃくちゃ、天気のいい日にロケをしたこちらの写真のお知らせはねー、

{2968F6B8-1A9F-4F9F-BC90-7727C8F486DE}

{848EF1BF-62C1-4D8B-B14B-FEB88D74E21B}


【26日(木曜日)】
ハイビスカスNHK あさイチ 
{1D162AC5-1E43-4E1A-9CB0-0D551621F588}


にて、ちょーーーーっとだけOK
出演させていただいてますおねがいキラキラ

ほんとに、短いのでウォーリーを探せならぬ、
まかりなを探せ!感覚で見てみてねおねがいルンルン


--------------------------------------------------

【26日(木曜日)】
ハイビスカスエヌフォースワン

エヌフォースワンvol76
5月26日(木)
ぽってりフラワー新宿バッシュ
ぽってりフラワー開場18:30開演19:00
ぽってりフラワー前1000円 当1200円
ぽってりフラワー出演
エヌフォース芸人
対決ゲスト
ゆーびーむ☆
大村小町
本田らいだー△
ゆとりちゃん☆
はなしょー
とーご
宮田カナ@1374





と、なってます。
是非、遊びにきてはいよ~~~照れ!



{CAC4DD8F-980B-44A5-A17A-7422183AE055}




また、週末も何か入るかもしれないので
わかりしだいお知らせさせてくださいウインクルンルン


まかりなりなり~



☆まかりな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月24日(火) 20時02分24秒

★ここ最近のこと★まり

テーマ:まりブログ
こんばんは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ここ最近、ブログとびとびたげん
まとめて書いていくけんおねがい

この間の日曜日は、私はクマムシさんの来店MCをさせていただきましたお願いキラキラ

{3C4606B1-738A-4D45-8282-1FF21D968FE1}

{0318160A-EC75-4717-8BF5-BCEDE01A4B1E}

クマムシさんの歌声!マイクルンルン
あったかいんだから~の裏話から
最近のパチンコの話などなど!
沢山の話で大盛り上がりでしたキラキラキラキラ


すっごく楽しい現場で
あったか~い気持ちになりますねチョキルンルン
ありがとうございました(∩´∀`∩)✨







そしてね、
はやドキ!スタッフと一緒に豪華ランチお願いナイフとフォークをごちそうになりました笑い泣き


こんなに美味しくておしゃれで、
さらに人生相談もしてくれるというランチ会!!
姉御!!色々とありがとうございました✨

{99187652-D061-4C97-BD78-FDBC14D0A8F7}

ビシッと的確で、ズバズバ言ってくれるから
ストレートに入ってくるから、
よっしゃ!グーやらないかん!!
と背中を押してくれますおねがいキラキラ




うちの美人マネージャーも一緒だったんですが、

{597A3C7C-072A-467F-8760-C8A44379E645}


なんか団子三兄弟みたいラブラブラブ

同じポーズ!!(∩´∀`∩)キラキラ
美マネともシンクロ率上がってきたごたる!




楽しい週末と、気合の入る週の始まりでした。



次のブログに、告知載せるのでチェックしてねウインク音符



まかりなりなり~
☆まかりな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み