このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

マルキラ☆レギュラー出演中マルキラ☆


・とちぎテレビ『TOCHI TAMA』 毎週金曜 24:00~24:30 放送

 実戦はもちろん、トークコーナーも充実!

 毎回うれしい視聴者プレゼントもあります♪

 番組HPとプレゼント応募方法はこちら

 

webでもご覧いただけます♪ →たまちゃんねる


FM群馬 『南まりかのオーレザスパ!』
毎週金曜日 12時00分~12時30分

群馬県外でもポッドキャストやHPで最新分が視聴できます♪

詳しくはこちら http://www.fmgunma.com/podcast/podcast.php

docomo/auの方はアプリでリアルタイム配信も!


FM群馬

『群馬クレインサンダーズ応援番組Tip Off Thunders !!』

MCレギュラー出演中!
毎月最終火曜日 15時30分~15時45分



パチテレ!『南まりかの唐突ドロップキック~明日は勝てるかな?~
隔週日曜日 22時00分~23時00分


・『パチFUN!』

テレビ埼玉 毎週水曜24:30~25:00

テレビ愛知 毎週水曜25:35~26:05

長野放送  毎週水曜25:40~26:10

千葉テレビ 毎週水曜24:30~25:30


アネックススロットステージ(滋賀県)

イメージガール就任しました!



・サンケイスポーツにてコラム隔週火曜or水曜に連載中

『南まりかの今日もホールでね❤』



辰巳出版「パチスロ必勝本」コーナー連載中

『マジス』 毎月21日発売



マルキラ☆twitter初めました!マルキラ☆


アカウント 『@marica_minami』もよろしく!








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-21 11:04:59

ブログ頑張ろう、わたし。

テーマ:ブログ
郡山に向かっている最中です。

南です。

寒いかなぁ?寒いかなぁ?


さて、先日オーレの収録がありました*\(^o^)/*

ゲストには、菅原取締役が来てくれましたよ

2015シーズンの話を聞いてきました‼︎

放送は1/2の12:00~12:30です


あと、群馬クレインサンダーズの応援番組!

ティップオフサンダーズの収録もしたよーん

会場でアリーナMCをしている佐山さんが来てくれて、試合会場での面白さを教えてくれました

サンダーズの応援番組は、12/23(火)の15:30~15:45です


そして収録が終わると…

{8424CE1B-F740-4955-917C-50741CEE8904:01}

ずっとザスパで頑張ってくれた香城トレーナーが、挨拶にきてくれました

{B6E0786A-9CE1-4ED7-8DA3-64E6C5EF2EA2:01}

香城さんは、来年からツエーゲン金沢で頑張ることに決めたそうです

地元に帰って地元のチームでお仕事をするわけです。
やっぱり寂しいけど…すごく悩んで決断したそうです。

今度会うときは金沢で?なのかな?
それとも正田スタかな?

毎年、この時期はやっぱり寂しいですよね(>_<)


あとあと、内藤選手も遊びにきてくれました

{23DC44CE-C1A0-45CD-89E9-AA311CAEC7DD:01}

たまたまFMぐんまの近くにくる用事があったそうです。笑

お隣は、坐間アナウンサー

こうしてシーズンが終わってからも会いに来てくれるチームの皆さんに感謝

今年はホントにいい一年になりました!

来年も開幕戦行けるといいなぁ…

アウェイ戦もたくさん観に行けるといいなぁ…

松さんのすごいゴールみたいなぁ…

2015シーズンはどんな一年になるんでしょうね???



さて、
昨日はパチFUN!感謝祭でした

{E81919BC-FBB3-46D6-B0D8-36FA5F422792:01}

MCは昨年と同じく、木原さんがしてくれましたよ

{4576D3C1-0603-4AED-ABA4-525EC02ADBA3:01}

なみちちゃんと一緒に4店舗、お邪魔してきました

{9AE20887-D63F-4E7D-ABE0-5843510FBB28:01}

大好きなクジラッキーが、
ドーーーーーーン!と置いてあった

可愛かったよ*\(^o^)/*

雨の中、来てくれた皆様ありがとうございました!

最後までいられなかった方もいたので、また年内に会える機会があれば、ぜひ会いに来てくださいね

ではでは、

今日も1日頑張りましょう

今日は、
ゴリラ郡山店さんでお待ちしています

ばぁ~い (*Pμωμq)
南 まりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み