インタビューを漫画にしていただきました | 大阪 全国【赤ちゃんのようなしなやかな心身を取り戻そう】(旧 和のウォーキング整体)

大阪 全国【赤ちゃんのようなしなやかな心身を取り戻そう】(旧 和のウォーキング整体)

正しさではなく、ご自身にあった「ちょうどよさ」を探る
「違いの分かる」脳・神経を発達させてみませんか?
赤ちゃんの運動発達をたどる「体の声を聴く」動きのレッスン。

慢性の心身の不調・自律神経の悩み・発達の凸凹やグレーゾーン・動きの質を向上

杉本康紀です。

かねてよりお願いしておりました。

サービス内容のインタビューを漫画にしてもらうというもの。

完成しましたので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

受けてもらうまでは、なかなかイメージしづらいのですが

「こんな感じかぁ」というのが伝わればなと思います。

 

今回依頼したのは吉峰ゆいかさん(HPは改装中のようです。)

何度も何度も修正をお願いしたのですが

(進めるうちに自分のことも再発見しました)

快く受け入れてくださり

満足のいくものに仕上げてくださいました。

 

マンガ制作以外にも、様々なことに取り組んでおられます。

気になる方はお声掛けしてみてください。

 

 

 

追記

2022/6 現在

 

座り始めぐらいまでの赤ちゃんモニターを募集しています。

 

 

 

「〇〇ちゃん大丈夫かな?」から

「〇〇ちゃんって、すごいね〜!」

に変わるシェルハブメソッド

課題に協力してくださる方を探しています。

「どんなものか良く分からない。」という方のために

zoom(対面でもOK)での大人向けの体験レッスン(無料)を受けていただきたいと思っています。

お問い合わせはこちらよりお願いします。

 

 

 

一般の方へも体験レッスン募集しています。