【レポート】入院・手術レポ(カテーテル心筋焼灼術)入院費 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2024年

 

老後は不安だけど

家族の希望も叶えたい

 

我慢しすぎないで

少しずつ資産形成

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 

心房細動の手術で

入院することになった旦那くん。

 

下矢印前回の記事はこちら

 

入院やを不安に思う方へ

どんな感じだったか伝わり

不安を解消する手助けができれば

いいなと思い、メモ代わりの

記事を書きます笑い泣き

 

 

診療明細が届きました!

 

 

 

2泊3日の入院費は・・・・・・・・・

 

 

 

59,900円!

 



 

約6万円でしたえーん

 

 

健康保険と高額療養費制度が

適用されているのでこのくらいですが、

本来だと

 

 

2,171,440円不安不安不安

 

 

 

 

217万円が6万円だなんて!

 

 

健康保険万歳!拍手

高額療養費制度万歳!拍手拍手拍手

 

 

 

あとは加入している都民共済から

いくら出してもらえるか、ですね

 

 

 

今申請中なので

いくらもらえたかは

またご報告しますねグッ