ドミノピザの福袋でいくら得になるのか?④ | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2024年

 

老後は不安だけど

家族の楽しみも叶えたい

 

我慢しすぎないで

少しずつ資産形成

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 

 

公式バグとまで話題の

ドミノピザの福袋を

3つゲットしました!

 

 

下矢印前回の記事はこちら

 

 

クーポンブックを使ったら

いくら得になるのか?を

検証したいと思いたち、

計算しております笑い泣き

 

 

ご興味ある方はおつきあいください笑

 

 

前回までの累計は

3,163円のお得ピンクハート

 

 

お花見日和な4月上旬のある1日

"毎月1枚Sサイズピザ無料"の

クーポン3枚と"サイド2品500円~"

のクーポン1枚を使って

ピザでお花見しましたガーベラ

 

 

毎月クーポンでは今月は以下を注文!

1ハッピーレンジの中からしか

選べないので、毎月同じ笑い泣き

 

 

 

①トロピカル&ダブルモッツァレラ

 (ハーフ&ハーフ)

 

②マルゲリータ&アメリカン

 (ハーフ&ハーフ)

 

③ドミノデラックス

 

 

 

サイド2品500円~クーポンを使って

頼んだのはこちら下矢印

 

④コンソメポテト

⑤ジューシーからあげ

 

 

オンライン注文だと

ピザ3枚+サイドメニュー2品

のクーポンがありまして、

合計3,549円でした

 (WEB注文で可能な割引を利かせた料金)

 

 

 

 

 

支払ったのは④⑤の

サイド2品500円クーポン分のみ

 

ジューシーからあげは+99円だったので

599円でした

 

その差は2,950円!

 

 

 

今回は2,950円お得ピンクハート

 

 

 

 

今回までの累計は

6,113円のお得チュー

 

 

 

クーポンブックを使って

どこまでお得にできるのか!

乞うご期待~!!

 

 

たぶん使わないクーポンもいっぱい…