ドミノピザの福袋でいくら得になるのか?③ | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2024年

 

老後は不安だけど

家族の希望も叶えたい

 

我慢しすぎないで

少しずつ資産形成

 

 

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 

 

先日、公式バグとまで話題の

ドミノピザの福袋に応募しました!

 

下矢印前回の記事はこちら

 

 

 

 

クーポンブックを使ったら

いくら得になるのか?を

検証したいと思いたち、

計算しております笑い泣き

 

 

ご興味ある方はおつきあいください笑

 

 

前回までの累計は

1,322円の得ピンクハート

 

 

今回は"毎月1枚Sサイズピザ無料"の

クーポンと、"Lサイズを買うと

Sサイズピザ3枚無料"のクーポン

使って3つ頼みました!

 

軽くピザパーティーですね笑い泣き

 

 

毎月クーポンでは

1ハッピーレンジの中からしか

選べないようなので、以下を注文!

 

 

①トロピカル&ドミノ・デラックス

 (ハーフ&ハーフ)

 1,192円

 (WEB注文で可能な割引を利かせた料金)

 

 

②アメリカン&ダブル・モッツァレラ

 (ハーフ&ハーフ)

 1,155円

 (WEB注文で可能な割引を利かせた料金)

 

 

③マルゲリータ

 1,185円

 (WEB注文で可能な割引を利かせた料金)

 

 

Lサイズ1枚を買うとSサイズ3枚無料

クーポンを使って頼んだのはこちら下矢印

 

④クワトロ・2ハッピー

⑤居酒屋アスパラベーコン&スパイシー

 (ハーフ&ハーフ)

⑥クワトロ・ハッピー

 3枚で2,699円

 (WEB注文で可能な割引を利かせた料金)

 

 

⑦クワトロ・3ハッピー(Lサイズ)

 1,699円

 (WEB注文で可能な割引を利かせた料金)

 

 

合計6,231円!!

 

 

支払ったのは⑦の

クワトロ・3ハッピー(L)の

通常料金4,390円なので、

その差は1,841円!

 

 

 

今回は1,841円お得ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回までの累計は

3,163円のお得チュー

 

 

 

クーポンブックを使って

どこまでお得にできるのか!

乞うご期待~!!

 

 

たぶん使わないクーポンもいっぱい…