ドミノピザの福袋でいくら得になるのか?② | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2024年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 

 

先日、公式バグとまで話題の

ドミノピザの福袋に応募しました!

 

下矢印前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

クーポンブックを使ったら

いくら得になるのか?を

検証したいと思いたち、

計算しております笑い泣き

 

 

ご興味ある方はおつきあいください笑

 

 

先日までに頼んだのは、

福袋(Aset)×2つ 7,998円

福袋(Bset)×1つ 3,999円

合計11,997円

 

福袋で頼んだ内容を普通に頼んだ時の

料金は、9,787円

 

現在のところ2,210円の損です。

 

 

今回は"毎月1枚Sサイズピザ無料"の

クーポンを使って3つ頼みました!

 

このクーポンでは

1ハッピーレンジの中からしか

選べないようなので、以下を注文!

 

 

①トロピカル&ドミノ・デラックス

 (ハーフ&ハーフ)

 1,192円

 (WEB注文で可能な割引を利かせた料金)

 

 

②アメリカン&ダブル・モッツァレラ

 (ハーフ&ハーフ)

 1,155円

 (WEB注文で可能な割引を利かせた料金)

 

 

③マルゲリータ

 1,185円

 (WEB注文で可能な割引を利かせた料金)

 

 

 

合計3,532円!!

 

 

3,532円分が無料なので

今回はまるまるお得ピンクハート










 

今回までの累計は

1,322円のお得チュー

 

 

 

これからクーポンブックを使って

どこまでお得にできるのか!

乞うご期待~!!

 

 

たぶん使わないクーポンもいっぱい…