めちゃめちゃお得なドミノピザの福袋での失敗? | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2024年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 

 

先日、公式バグとまで話題の

ドミノピザの福袋に応募しました!

 

 

 

クーポンブックに

「ピザアカデミーお子様1名分無料」

があり、それが二人分欲しくて、

 

福袋2つ欲しい~!

でも抽選かぁ…

1人1回だから、4人で4つ応募したら

半分くらい当たるかなぁ??

 

と思い、4人家族なので

4人の名義で応募しました

 

そして…

 

 

3つ当たった!びっくり

 

 

初日に予定数を大幅に上回る

応募があったという記事を目にしたので、

正直、1つ当たればラッキーだろうなと

思っていたのでビックリしました。

 

 

そして先日、

早速頼んでみたところ…

 

 

欲しかったクーポン、

1冊に2枚ついてるよ!!ガーンガーン

 

 

 

じゃあ1つでよかったよ笑い泣き

 

 

 

毎月ピザ1枚無料クーポンとか、

Lサイズ頼んだらSサイズ3枚無料とか、

 

 

2024年は月2で

ピザパーティーできちゃうよ笑い泣き笑い泣き

 

 

Sサイズ無料のクーポンは

職場の近くの店舗で昼食に

使わせてもらおうかしら…。

 

 

使い切ったらいくらになるのか、

今年一年の統計してみたい笑

 

 

先日頼んだのは3つのうちの2つ。

 

Aセットのほうなので、

Lピザ1枚、サイド2品、

トートバッグ、クーポン1冊

を2セット頼みました。

 

 

1セット目

【ハーフ&ハーフ】

カリフォルニアチキン&ベーコン

トロピカル

【サイド】

ポテナゲ

のび~るチーズ棒

 

1セット目料金:2,899円

(WEB注文で可能な割引を利かせた料金)

 

2セット目

【ハーフ&ハーフ】

マヨシュリンプ

ニューオーリンズBBQチキン

【サイド】

チョレギサラダ

シーザーサラダ

 

2セット目料金:2,899円

(WEB注文で可能な割引を利かせた料金)

 

 

トートバッグが1つ300円として、

 

2セット合計6,398円!

 

 

支払った額が3,999円×2なので、
7,998円!

 

 

 

今のところ1,600円のマイナスです

 

これからクーポンブックを使って

どこまでお得にできるのか!

乞うご期待~!!

 

 

その前にもう1セット頼まなきゃ笑い泣き

 

 

たぶん使わないクーポンもいっぱい

誰かにあげようかな。