![うずまき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/108.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
昨日、株式会社フィックという
会社の小学生向け教材の
営業を受けた話を書きました。
その続きです。
土曜日に話を聞いて、
その日にメールしました。
今日連絡が来たので、
対応速度は許容範囲です。
連絡方法は電話でした。
メールで返して欲しかった。
営業さんの話と学習指導要領の
ズレについて聞きました。
回答は、
補習や夏季講習などの特別講座、
国立公立私立全て含んだ平均に
なりますので、学習指導要領とは
異なる、実態ということです。
なる…ほど?でいいのかな?
で、その根拠を示してくれる
資料ってどこかにありますかね?
と聞いてみたところ…
という回答でした。
全く納得はできませんが
娘が勉強が嫌いとなってしまって
いるのをなんとかしたいのは
そうなんですよね。
だから信用させてくれますか?
という思いを込めて、
返信しました。
思いよ、届け〜〜〜
ちがーーう
信用させて欲しいと
言ってるんです!
めんどくさい客だな、
いらねっ
と思われたかな