③こんな変化がありました | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

 

 

みなさまこんばんは^^

 

 

今日はお天気が良かったので

急遽お友達とお茶しましたぁ🍵

 

 

 

 

外はやっぱ気持ちがいいーーー❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて、

 

ハッピー人生になる為に

私が何をしたか

そんなことをなんとくまとめております♡

 

 

①わたしの小さな1歩はこれ

 

②好きな場所でこんなことしてました

 

 

 

 

 

 

 

「なんだかワクワクする好きな場所」

それを見つけたことで

心が落ち着くようになったんです。

 

 

 

 

前回の記事にも書きましたが

世界は「会社」と「スタジオ」

だけではなない

 

そう思ったら

気が楽になったんです。

 

 

 

 

会社にいるときのわたしは

とにかく自分を押し殺して

業務をしていました。

 

 

 

 

 

すっごく苦しくて苦しくて。

 

 

 

 

 

着たくない服を着て

悪口まみれの会社で働くとかw、

とにかく1分でも早く

その場から逃げ出したいと

毎日毎日思いながら働いていました。

 

 

 

 

 

 

でも

生活の為に働かなきゃ。。。。

って感じだったんです。

 

 

 

 

 

 

好きなカフェの場所は

ホテルの中のカフェなので

外人さんがいることが多かったのですが

 

ある日、外人のお客さんが

カフェでりんごをかじっていたのを

目撃したんです。

 

 

 

たぶん持参したりんごw

 

 

 

カフェでりんごをそのまま

まるかじり?!

 

 

めっちゃナイス!!

と思ったんですよねーーー!!笑

 

 

 

 

 

日中、

ガチガチなルールで縛られた

会社の中で

自分を偽って(?)

働いていたわたしにとって、

 

人目を気にせず

りんごをまるかじりする

自由な姿を見たことに

ほんとうに衝撃をうけました!!

 

 

 

 

わたし、

そーゆー人が大好きなんですよね。

 

 

 

 

人目を気にしながら生きるのではなく

わたしもこの外人のように

自由になりたいw

 

 

 

 

そう感じたことが

わたしにとって

心地いいんです。

 

 

 

 

 

 

心地のいい場所なんです。

 

 

 

 

 

 

店員さんもナイスな人で。

 

 

わたしはカフェに行くと

いつもアイスティーを頼むのですが

 

アイスティーくださいと注文すると

アールグレイと

○○○○○(聞いたことないような紅茶)

どちらにしますか?

 

と聞かれるので

 

その○○○○○ってなんですか?

と聞いたら、

店員さんはうまく説明できなかったみたいで

 

「アールグレイじゃない方」

って答えたんです。

(ちょっと顔見知りになったからかなw)

 

 

 

でたぁ、「じゃない方」!!笑

 

 

 

 

なんだか笑っちゃって。

 

 

 

 

 

ふざけた人だな〜と思ったけど

外人さんには英語でちゃんと

対応している姿とか見ると

(当たり前かw)

お〜🌟っと感動しちゃったり。

 

 

 

 

わたしは英語が喋れないので

すぐ感動しちゃうww

 

 

 

 

 

カフェにいることが

とにかく心地がいいので

帰り道も気分がいいんですよね。

 

 

 

 

ほんの少し

心に余裕がうまれるというか。

 

 

 

 

仕事から直帰すると

ストレスを抱えたままになるので

暴食をしてしまったり

飲みに行ったりしていたのですが

 

カフェに寄ることで

ストレスが緩和されるので

暴食や飲みに行くことが

減ってきたんです。

 

 

 

 

これは

体に優しいし

お財布にも優しい(;_;)

 

 

 

 

 

帰り道気分がいいって

ほんといいですよね〜!!!!

 

 

 

 

ある日、

カフェを出て

ご機嫌なまま歩いていると、

 

なんと

 

なんと

 

 

運命な出会いを引き寄せることが

できたのです!!!

 

 

 

きっと

ストレスを抱えて

モヤモヤしたまま歩いていたら

運命の出会いも

見逃していたと思うんです。

 

 

 

心に余裕ができて

エネルギーが上がった状態で

街を歩いていると

ほんといいことが引き寄せてくるんだな〜と。

 

 

逆に

ストレスを抱えて下を向いたまま

歩いていると

チャンスを逃すというか。。。。

 

 

あの日

気分よく街を歩いていなかったら

今のわたしはいません。

 

 

 

今の旦那さん、

お腹の中のベビちゃんも

いなかった。

 

 

 

そのくらい

人生変わる出会いがあったんです。

 

 

 

 

また次回書きます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロンヘルシー&美肌になるお店一覧はこちら

 

 

 

アップ痩せヨガ動画一覧はこちら

 

 

アップダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

 

 

 

 

11月より産休に入らせていただきますので

体験セッションは10月で年内最後

となりますm(._.)m

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

 

 

 

指輪公式LINE@香水

お友達登録をしていただいた方には

痩せヨガポーズの動画プレゼント!

お気軽にご登録ください♡

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

image

ID検索「@oel4792c」からも

ご登録できます^^

(@を入れてくださいね!)

 

 

 

 

インスタグラム
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
image