ダイエット美肌効果の愛夫弁当紹介しちゃいます♡ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

 

 

今日から9月ですね〜

 

少しは涼しくなったのかな♡

 

 

最近はおうちで

旦那さんが朝ヨガしてる^^

 

image

 

 

 

 

 

以前、上野樹理さんが

夫のTRICERATOPS和田唱さんが作った

愛夫弁当を紹介していましたよね♡

 

 

 

 

 

 

わたしも紹介しちゃお笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆーのも、

栄養バランスがバッチリなので

ダイエット効果

美肌効果バツグン

なんです!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちは

タッパー派!

 

 

 

 

私が大食いタイプなので

お弁当箱じゃ

足りない〜!!!笑

 

 

 

 

 

 

お弁当の時も意識していることは

野菜とタンパク質を

取り入れること

 

 

 

 

炭水化物だけにならないよう

色々な具材を入れてもらってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・ケールアボカドサラダ
・鶏肉塩麹漬け
 

 
 
 
 
 
・ネバネバサラダ

・豚肉ナス炒め

 
 
 
 
カレーの時も
卵をレンチンしたものや
サラダを一緒に^^

 

 

 
 
 
 
・ブロッコリーと枝豆のサラダ
・ジャーマンポテト
・豚肉きのこと玉ねぎ

 

 

 

わたし、ほんとよく食べるよねw

 

 

 

 

 

 

・コーン&枝豆&もずくサラダ

・レバニラ

 
 
 
 
 
 
 
・小松菜サラダ
・肉じゃが
・納豆w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも美味しいお弁当を

つくってくれてありがとう♡

 

ほんとうに心から感謝しています

m(._.)m

 

 

 

 

 

うちの家系の男性陣は

みんな料理がとっても上手で、

 

そんな家庭で育ったわたしは

料理ができる人が

理想になってしまったんだよねw

 

 

 

 

でもまわりには

「お父さんのような人はいないよ〜」

と言われ続け。。。

 

 

 

 

 

自分でも

 

「求めてはいけない」

 

「世間のように

女性が夫のために料理を作らないと」

 

 

と諦めながら自分自身に

言い聞かせていたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

でもね

わたしの本音はやっぱり

料理好きな人がいいw

 

これが心の奥の声なんだよね。

 

 

 

ひとにどう思われようが

自分の本音を大切に。

 

 

 

 

実際、料理好きな人な旦那さんと

生活をしていて

スーパー楽しい‼️

 

 

 

一緒にスーパー行く日は

いつもめっちゃワクワクしてるw

 

 

 

だからみんさんも

普段から

本音の部分、感覚

を大切にしてくださいね♡

 

 

 

 

なんだか話がそれちゃったw

 

 

 

 


 

そうそう、

お弁当のときも

バランスを意識してくださいね〜

ってお話でした^^

 

 

 

 

 

 

9月後半のオンラインヨガの

追加募集は9/5(土)スタートします🙇‍♀️

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪公式LINE@香水

お友達登録をしていただいた方には

痩せヨガポーズの動画プレゼント!

お気軽にご登録ください♡

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

image

ID検索「@oel4792c」からも

ご登録できます^^

(@を入れてくださいね!)

 

 

 

 

インスタグラム
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
image

 

 

 

 

アップ痩せヨガ動画一覧はこちら

 

 

 

アップダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

 

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image