募集 8月31日(土)暗闇キャンドルヨガでくびれと癒しをゲット | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

食べて痩せる食べて美肌になる

ストレスフリーダイエットを指導しています

ハワイヨガティーチャー

工藤奈美です♡

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

募集中レッスン&イベント
痩せて美肌になるヨガ×食事
体験レッスンは⇒⇒《こちら

みんなのBefore after は
⇒⇒
≪こちら≫

 

「暗闇キャンドルヨガでくびれと癒しをゲット」のお知らせです❤️

 

 

 

こんなお悩みはございませんか?

☑ フィットネスヨガではなくリラックスしたい

☑ 体が硬くて不安

☑ 仕事でストレスがたまっている

☑ 自分に自信がない
☑ヨガ教室に通っても痩せない
☑ ヨガを初めてみたいけど不安

 

 

「ヨガで体を引き締めたい」

「ストレスに負けないメンタルを持ちたい」

 

と思ってみても、

 

「どんなヨガをすれば体は引き締まるの?」

「どうしたらヨガで体重も心も安定するの?」

がわからなく、

なんとな~く流行りのヨガスタジオに

行っていませんか?

 

なかなか効果が実感できないのに

月会費だけが消えていく。。。

といった人も多いと思います。

 

本当は、、、

本当は、、、

心の奥で感じていませんか?

 

「ずっとヨガスタジオに通っているのに全然痩せない」

「ヨガの日はリラックスしても、

 何かあるとすぐにストレスを感じる」

「ダイエットの我慢が爆発して結局暴食する」

 

そんな人も多いはず・・・

 

ヨガで体を引き締め、

心も安定するには

ポイントがあるのです。

 

image

 

私も先生になる前、

すごく太っていた時期がありましたので

色々なダイエットに挑戦したり

何年もヨガスタジオやフィットネスジムに

通っていましたが

 

全然効果が実感できませんでした。。。

 

ヨガの解剖学などを学ぶ為、

ヨガインストラクター養成スクールに

通った事もありますが、、、

 

そこでも

ダイエットを実感するような事は

繋がりませんでした。涙

 

 

資格を取っても、

このままじゃ生徒さんに

「効果を実感していただく事ができない!」と思いました。

 

どうしたら本当に

ダイエット効果とリラックス効果が

高まるかを知りたーーーーーい!と

強く思うようになり、

 

色々なヨガ教室に通ったり、

ワークショップにも参加したり

たっくさん自己投資をしてきました。

 

 

そこで!!

 

リラックス効果とダイエット効果が高い

「ハワイヨガ」に出会ったのです!!

 

自分自身で効果を確かめる為、

解剖学や心理学を深めにハワイ留学をし

全米ヨガアライアンスを取得しました。

 

 

↑↑めっちゃ楽しかった♡

 

帰国後は洋服がブカブカになるほど

体は引き締まり、

何より心に余裕が生まれ、

心身共にスッキリしました!!

 

 

ハワイヨガで本当に体は絞れましたし、

メンタルも安定させることができたのですーーーー!

 

IMG_20170614_075020270.jpg

 

ハワイヨガに出会ってからは

苦しむ事なくダイエットが成功でき、

メンタルが安定するなど

人生が楽しく変わっていきました(^^♪

 

私だけではなく、

ウエスト-6㎝になった生徒様や

心が安定し自分自身に自信がつくなど

様々な変化のお声もいただいております❤️

 

みんなのBefore after は
⇒⇒
≪こちら≫

 

 

激しい運動ではなく

心地のいいヨガで理想のボディメイクが

出来るようになり、

 

我慢するダイエットではなく

好きなものを食べながら

楽しいライフスタイルを送っていますっ!!

 

メンタルが安定すると

家族や職場の人間関係、

仕事や恋愛にも恵まれ、

充実したプライベートを送れるんですよねん❤️

 

 

 

 

レッスンでは照明を落とし、

“非日常”を味わえる

暗闇の中でキャンドルヨガを行います。
 

心臓と同じリズムのキャンドルの炎。


心を穏やかにしてくれる炎と共に
優しく体もほぐしていきましょう。


 

 

《お客様の声》

今まで避けていた事を後悔しています!

5年ぶりのヨガでしたが

先生が違うとこんなにも効果が違うとは。

次の日起きたら今までになかった

腰周りが筋肉痛になり驚きました。

ヨガってすごいですね!

(30代 看護師)

 

ヨガは何回か通った事があったが

終わった後疲れる事が多かったです。

しかし今までうけたレッスンのなかで

一番リラックスできたし

すごくくびれができた気がします!

(30代 OL)

 

最後はなぜだか涙が出てくる程

心がスッキリしました。

(20代 OL)

 

みんなのBefore after は
⇒⇒
≪こちら≫

 

 

 

 

【日時】
8月31日(土)
18:00~19:00

(開場 17:45)

 

 

【場所】

東京都世田谷区経堂
 

小田急線 経堂駅より

徒歩5分

※詳細はご予約時にお伝えします。

 

【定員】

限定6名様

 

【参加費】
 2,000円

開催5日前よりのキャンセルは
キャンセル料が100%発生します。

ご予約のキャンセルをされる場合は、
他のお客様の為にも早めのご連絡をお願いいたします。

 

【持ち物】

お水 動きやすい服装
 

 

 

普段頑張りすぎているご自身の為に、

リラックスだけではない
ダイエット効果もあるハワイヨガで

心も体もキレイになりませんか??

 

 

ご予約は

⇒⇒コチラ

 

 

痩せて美肌になるヨガ×食事
体験レッスンは→≪こちら


みんなのBefore after は

⇒⇒≪こちら≫


ハワイヨガティーチャー

 namiのプロフィール

⇒《こちら》


ダイエット&リラックス効果の高い
ハワイヨガとは
⇒《こちら》

 

IMG_20170705_191048398.jpg