あなたのサードプレイスになりたいから | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

 
おはようございます♡
 

痩せて美肌になるヨガ×食事を

指導しています

トータルビューティーヨガティーチャー

工藤奈美です♡

 

ずっとずっと私が想い続けている事。

 

それは

みんなの「サードプレイス」を作りたい。

 

サードプレイスとは

自宅(ファーストプレイス)でも職場・学校(セカンドプレイス)でもない、

自分にとって心地の良い時間を過ごせる

第三の居場所という意味をもちます。

 

たとえば

カフェだったり図書館だったり。

 

職場での肩書きや

家での役割など

一切関係なく、

「個」を取り戻す場所と思っています。

 

そう

本当の自分。

素の自分。

 

IMG_20151125_192300918.jpg

 

 

私がヨガティーチャーをしている理由は

過去の私のように苦しんでいる人を

ヨガと食事を通して救いたいから。

 

私が伝える事ができるのは

自分が好きなヨガと食事であって、

 

その先の想いは

みんなの居場所を作りたい。

 

みんなが

ほっとして

自分に戻れて

自分を認めて

自分を許して

 

これでいいんだ♡

 

と思ってもらえるような

居場所を作りたい。

 

だから

みんなの生活レベルでサポートをしたい

と思ってるよ。

 

過去の自分に

サードプレイスがなかなか見つからなかったとき

本当に苦しかったんだよね。

 

 

職場と家だけの往復をしていた自分は

どんどん自分を見失っていて。

 

なんてったって

うちの家族は色々問題を抱えていたのでw

 

職場でもストレスを抱えるようになり

とにかく頭も心も体も

落ち着く場所が全く無かったです。

 

私のアノ肌荒れは

精神的なストレスからくるものです、ハイ。

 

もちろん食事の知識もなかったけど

その以前に

ホルモンバランスが乱れた事によって

異常な肌荒れが発生したのだ。

 

だから心地よさを大切にする

ヨガに魅力を感じたのかな。

 

自分を大切にする

という事をヨガが教えてくれました。

 

だから

レッスンに来て

みんなが仲良くなる景色とか

 

だんだん笑顔になったり

自信がついたりする姿を見るのが

最高に嬉しいです!!

 

IMG_20151124_185825891.jpg

 

 

みんなも

ほんの少しの勇気を出して

行動してみて♡

 

ほんの少しの1歩でいいのだ。

 

私はいきなり

ヨガティーチャーになったわけじゃない。

 

まずは

肌荒れとダイエットをどうにかする為に、

自分を取り戻す為だけに

教室を探した事がキッカケであって。。。

 

 

教室に通ったら

自分の心と体が元気になって。

 

なんで元気になったのか知りたくて

その為に指導者の学校で勉強をして。

 

IMG_20151205_153226838.jpg

 

そこでやっと、

自分の経験と知識が

人の役に立つのではないかなと思って、

ヨガティーチャーになろうと決意したの。

 

 

だから

まずは小さな1歩でいんだよね。

 

 

あなたのその小さな1歩の積み重ねの先に
私と出会える場所があったら
 
その時は素のあなたでお会いしましょう。
 
だってその場所は
あなたのサードプレイスだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆募集中イベント☆
11/23祝 
YOGA MARCHEで痩せて美肌になろう!
 

♪ランチタイム♪
痩せて美肌になるヨガ×食事のお話をします♡♡


♪くびれ女子続出!ハワイの痩せヨガ♪

 ・仕事中でもできる簡単ヨガ

 ・体が硬い方でもできます


詳細・ご予約は⇒≪コチラ≫

1459226635017.jpg