スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくん(1歳)との
日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!

二期wicot公式アンバサダーとして活動中!


スタースタースターくまクッキースタースタースター


  イベントバナー

 




こんばんは。

なめこ!週明けから復活しましたキューン指差し



あおくんと手を繋いでお散歩いったり、

公園行ったけど

1週間近く外出てないだけあって、

体力ズタボロ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


え!?こんなに体力ない?と思い知りました。



あおくんは咳もなく完全によくなったんですが、

嗅覚と味覚が少々昇天味が全く感じないってわけじゃないんだけどなんか薄く感じる。

コロナの後遺症やっかいー。





でも、思えば妊娠中にかかったコロナより

全然症状が軽いのでよかったですネガティブ

妊娠してたときのコロナは

後遺症がとにかくやばかった。

メンタルも。

咳するたびに胸が痛かったし、

嗅覚、味覚が完全になかったな。



もう、2度とかかりたくない真顔

コロナのワンオペも辛すぎる。

ってか風邪すらひきたくないぃ。

ってことで

免疫力をあげることを

頑張りますぐすんぐすんぐすん





ご心配ありがとうございました!

この通り今はもう元気です指差し



では。またね。




なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター