スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくん(1歳)との
日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!

二期wicot公式アンバサダーとして活動中!


スタースタースターくまクッキースタースタースター


こんにちは。


息子のあおくん3連休の最終日に高熱

コロナ陽性

最後、先生に



ママが熱出したらそれ確実にコロナだからね!

と言われました笑




3日後。




母。発熱。

PCR検査をし、

コロナ陽性〜昇天昇天昇天

ふふふふ。




もうね。

もうね。


コロナから逃げきれなかったよ爆笑

無理だよ。





あおくんコロナ感染後は

ママから離れねぇ。とずっとコアラさん状態。


くしゃみ、咳のオンパレードで


コロナ受け入れる体制を整えました笑




そして、あおくんは5日間の休養を終えなお

症状軽快後24時間も経過してるので

本日復活立ち上がるスター

よかったーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


なのですが、

母はまだ5日経過してないので

外に連れて行ってあげることができず予防

ごめんよー泣くうさぎ




体力有り余ってるあおくんなので

お家でプレイマットで山作って遊んでます。







では。またねぇ。





なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター