スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくん(1歳)との
日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!

二期wicot公式アンバサダーとして活動中!


スタースタースターくまクッキースタースタースター


こんばんは。


あおくん3連休の最終日に高熱

次の日に病院に行き

コロナとインフルエンザの検査をしました驚き



結果。。。

コロナ陽性!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

まさかの。



病院の先生曰く、



先生「あおくん、保育園行ってないよね。多分、家庭内からの感染だと思うんだけど。


 


私とある人物を思い出す。



旦那(くーさん)じゃね?にっこり



「せんせー!旦那が3連休初日に熱出しましたが次の日検査したら陰性でしたよ驚き驚き驚き



先生「うーーーん。検査はやかったんじゃない?




まじか昇天昇天昇天




そして、今コロナ5類に引き下がったのでインフルとほぼ同じ扱いで濃厚接触者っていうのはないんだって。


コロナになったら

発症日+5日間(外出禁止)で次の日からでて良いとのこと。





最後に先生に




私が熱出したらそれ確実にコロナだからね!

と言われました笑




私、逃げ切れるか?

コロナに。






どうなる?




どうする?





次回!

「母。発熱。

こんにちは!

コロナ。」

乞うご期待指差し






では。またねぇ。





なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター