株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------

出産後、

腰痛、恥骨痛、貧血。



それ以外にも悩みがひとつあった。






そう。それは。


抜け毛笑い泣き笑い泣き笑い泣き



産後すぐには気にならなかったんだけど、

3週目あたりから抜けるようになりましたガーン赤ちゃん泣き

床に落ちる落ちる笑


そこでご縁があって、株式会社シュールのwicot 薬用スカルプセラムを体験させていただくことに。



要約すると育毛剤です。


私的には育毛剤は年配の人や髪の毛が少なくなってきた人が使うイメージなので

今からやってもいいの?キョロキョロ

って疑問がありましたが。


が、


髪の曲がり角って30代後半かららしいですガーン

薄毛や抜け毛など髪の老化が進んでしまい、

ホルモンバランスの変化と共に発毛力が衰えていくそう。


なので

髪のエイジング対策は早めのスカルプケアが大事!


ってことで

届いたのがこちら!

おしゃれなデザインで、

育毛剤って感じがしませんニコニコ



効果は後ろに書いてます。


朝と夜の2回に分けて10プッシュ地肌にスプレーして頭皮をマッサージ。



これがね。

気持ち良いのよ目がハート飛び出すハート

ハーバルシトラスの香りで

気持ちがすっきりー。



普段頭のマッサージなんかしないから、

頭のマッサージっていいんだなと思いました指差し



使い続けて、約一ヶ月。

私はかゆみも腫れもなく合ってました歩く

そして、よく床に落ちていた抜け毛も

※減ってきた気がするびっくりびっくりびっくり

そんな気にならなくなったかな。



※そして、髪の毛がふんわりしてきたというか

髪の毛の太さがでてきたというか。


効果を感じてます。


※個人的な感想です。



産後の抜け毛が気になっていたので

興味のある方は是非!!!



以上。体験レポでした。



なめこ

----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら