こんばんは。

なめこです魂が抜けるリアルタイムでお送りしてます。



医師と電話受診は無事終わり

陽性確定となりました。

10日間は自宅療養。

そして、時間はかかりそうだけど保健所から電話かメールが来るそうです。



サムネイル

​現在の体調は
喉の痛み、鼻水、咳がすこしでてきました。
カロナール飲んでいるので熱は平熱。
36.6℃

母子ともに元気ですうさぎのぬいぐるみ
ブログ打ててます笑



​くーさんも
カロナール飲んでたので、熱はなく
咳と喉の痛み。
そして、食欲出てきました!!!

サムネイル





前回の続きになります。



夜中。

体がとても熱いのと喉に違和感を覚える。


熱測る。

37.5

終わったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




至急、産婦人科に電話。

24時間対応の産婦人科だから本当にありがたかったえーんえーんえーん

「旦那がコロナ陽性だった説明と私も体温が上がってきて喉がいたいんですがカロナールと薬局で買ったトローチ舐めてもいいですか?」



病院「あらー。それは心配だね。カロナールとトローチ舐めてもいいよ。」

と許可をもらい。




すぐ服用。




そして、翌日の朝になり

昼頃に抗原検査キットが届いたので

検査する。



10分経過

あれ?陰性ぽいな。

よかったーーーーえーんえーんえーん







15分後


なんと、うっすら線がゲローゲローゲロー

え!?これどっち?と確認したところ





病院「目で見える範囲は陽性です。」とのことで

陽性確定しましたガーンガーンガーン






そして、くーさんの同じところの病院に電話し

電話受診してもらい

妊婦さんでも大丈夫な薬を郵送してくれるとのことでとりあえず安心絶望




まさかでした。




先週コロナワクチン、2回目を打ってたから

軽く済んでたかもしれない。




打っててこのだるさだから、打たなかったらもっと酷くなってたのかな?無気力無気力無気力





そして、30日まで自宅療養なので

31日が仕事ラストデーになりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



31日まで自宅療養じゃなくてよかった。






とりあえず二人ともコロナにかかって

隔離生活はもう解除されたわけですが

10日間となると、

食糧問題など色々でてきたので少しずつ何をすべきか二人で考えてまとめていこうと思います昇天昇天昇天



※家庭感染はなかなか防げないよ。



では。またね笑い泣き



なめこ