はいどーも。ナメジュニアHP管理人のなめちです。第102回目は、氏名や住所、生年月日、給料支給額、最終学歴など詳細な情報が網羅されている青森県弘前市職員2700人全員の個人情報が流出した件について、闇金に家族の個人情報を握られている皆野蘇民祭に話を聞きました。

 

皆野蘇民祭「これは流失している情報の一部だと考えるべきだ。そしてもう全世界に広がっているからどうにもならん。当たり前のことだ。弘前市役所なんかに就職するからこうなる。自業自得だ」

 

皆野蘇民祭「だが個人情報の流出は他人事ではない。例えば職場だけでなくAmazonのクレジットカード使用履歴やGoogleの検索履歴が漏れることも今後はありうる。そしてこれは防ぐ手立てなどない。そういうリスクを分かったうえで行動していくしかない」

 

皆野蘇民祭「俺はAVの購入履歴が流出してもノーダメージだ。なぜか。そもそも実家のスカパーでAVを月額契約していた。それを中学の同級生は皆知っているからだ。キャバクラとパチンコ狂いも周知の事実だ。借金があるからクレカは1枚も作れない。流出して怖いものなど何もない。つまりだ。みんな俺を目指せばいい。分かったか」

 

 

と楽しそうに話していました。

皆野蘇民祭とは?

 

>>>>次の記事へ

 

>>>>私が選ぶ面白い記事ベスト3

 

 

>>>>『人気の皆野蘇民祭シリーズ』

第1回など あの人に会いたい 

第1回 モテモテランキング

第1回 蘇民祭と学ぶシリーズ 人生

 

>>>>『その他の人気シリーズ』

20歳の自分へ(純史)

いしぱ。87(いしぱ。)

 

 

※ナメジュニアをLINEの"友だちに追加"できます。

友だち追加