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【3月23日タイムアタックランキング】

らぁーくんタイム更新ならず!!

とは言え立派です、立派!新車で

ここまで楽しませてくれ、MSでここまで

スプリント勢を追い回してくれて、

盛り上がりを作ってくれてありがとう!

いよいよ大詰めに入り、順位の入れ替わりも激しく

キャリアの浅い方も大きくジャンプUP

したりなど随所に変動があります

あと残す所、数日最後の追い込み

明日も期待したいですね~


ではランキングです


Namba Circuit Official Blog-3.23

現在トップのおとさん本日は新車の製作

されてました、最後の決戦は、、、

このままでは終わらんでしょう男なら

誰が勝つかオープン・チューン・カバー

それぞれの戦いが、、


意味なく、、使ってるのさ ふふ

【 MS最速を争う2台 】

らぁーくんの更新以降、煮詰まった感のある二人

レイヤは回りの鈍い830を交換

らぁーくんは銅ターミナルを磨いてる状況です

ここで、互いの車両を紹介しときますね


Namba Circuit Official Blog-MS3
グリーンがらぁーくんのペニーバーン号
Namba Circuit Official Blog-MS1
オレンジがプロフェッサーレイヤのマシーン
Namba Circuit Official Blog-MS2
バンパー車と井桁の戦いでもあるんですね~


Namba Circuit Official Blog-MS4
F回り・バンパー車はとにかく強度を確保すべく

作りたい所ですが軽量化は無視出来ません

らぁーくんは左右異なるサブプレートでなるべく

広げてFRP2枚重ねローラー位置の高さは

この位置でも大丈夫だそうですが

サブプレの間の補強は絶対

WAは8-9を方やレイヤは旧の12-13が好み
Namba Circuit Official Blog-MS5
右側から レイヤ超大径34.5

F・ハード R・ソフト
Namba Circuit Official Blog-MS6
左側から らぁーくん大径30.8

F・ハード R・黒バレル


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共に肉抜きで軽量化、レイヤはガッツリ抜き

対してらぁーくんはスパイダー抜き
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F裏側・バンパー車ながら補強なし

強度より重さを嫌ったようです
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R・共に直FRPでバンパー製作

強度重視


Namba Circuit Official Blog-MS11


らぁーくんは車高はノーマル

ローラーベース127mm
Namba Circuit Official Blog-MS10
レイヤはセンター落し

ローラーベース124mm

シャーシの製作はともかく強度

タイヤ径の選択は好みかデータか?

タイヤの細さは重要だそうで互いに4グリップ

お互いパワーソースに関しては

互角と評価

まぁどっちが上でも立派だと思います

スプリント勢は3万回転以上回ってますからね~

ちなみに二人とも仲良く走らせてあーやこーや

楽しそうです

【 ペニーバーン4号レイヤを引き離したー 】

MS最速を掛けた二人の争いはストークし

らぁーくんついに更新!18:61

レイヤを引き離しに成功!ポジションこそ

変わらないが新車のシェイクダウンで

自身の記録を超える事は実力を

証明した事になりますね~

18秒台を連発で出せる実力はあるんですが

MSいやHDPの限界か!23200回転0.57a

悪いモーターでは、ないんですが、、、

これ以上はキツいのか、、

ギア・ターミナルを新調して再アタック

果たしてこれ以上は・・・


                       つづく


【 更新!X海戸 】

やはり調子の良かった海戸くん

ここぞとばかりにアタック掛け17:71

4位タイみつぐと並びました

りょうくん、りゅせいパパ、せんのうを抜き

ました、バッテリーによってタイムが前後して

残りのセットで決めないと難しいですね

やはり調整したバッテリーでも

1、2回のアタックでピークを過ぎてしまう

ようです、さらに上を狙えるか!!

【 そうはさせるかー!!】

MS最速は譲れない!

100/1まで迫られた、らぁーくん

そうはさせまいと伊賀から80km掛けて

愛車ランドクルーザー380馬力で見参!

新車ペニーバーン4号を持って

さぁシェイクダウンから更新出来るのか

レイヤとの一騎打ち勝敗は、、、


               つづく