Namba Circuit Official Blog -16ページ目

【 悪魔の大王降りてきて 】

月末に差し掛かるこの中で

自分のポジションを死守する為に必死に戦っている者達を

突然 天から悪魔の大王が降りてきて

みんなの維持やプライドをぜんぶ捨て去るかの

スピードで走る一台が、、、

TOPタイムを狙うべく調整を続けてます

まるで猛獣がキバを研ぐようにギラギラと


(ほんまはお菓子を食べながらですが)


1周目5:7 

2周目11:2



だが皆様、ご安心下さい

その男は電池を1セットしか持って来ていない


その男は、、、、つづく

【 現在2位 イワノフ 】


実は武器密売を生業とし年収は2千万以上

ゴルゴ13とも忘年会をした事がある男だ

そのわりには愛車はカローラフィールダー

常に来店時にはトランク4個を抱え

ハイテク武装し庶民をやっけるのだ

良いタイムが出ると優しくなり

みんなの電池を充電してくれたり

遠方で帰れなくなった人をお家まで

送ってくれたりもするのだ

お腹が減ったりするとどんべぇをくれたりも

する、それ以上の物はくれない


Namba Circuit Official Blog-イワノフ4

ドライオーガズム号2011Ver1


まとめ


またどんべぇ下さい



【 不動のエースカリビアンDAI 】

現在チューン最速、

人は彼を敬意を込めてマスターDAIと

呼ぶ、彼のアドバイス聞いて、

スピードを得た者は多く

まれに問題の解決を電話対応してくれる

などのメーカーのようなサービス

もしているらしい、爽やかな顔で

さらに服のセンスも良くMade inイングランドの

靴を履いていた、アダルトな彼はやはり

アダルトビデオにも詳しくコレクターでもある

私をモザイクの向こう側へ連れて行ってくれるのだ

ただ音楽の趣味は最悪で

店内でヘビーメタルをかけ、私はいつ終わるのか

だけが気になるが、また次の曲もヘビメタだ


温厚なふりをしているが

本当は短気で暴力的なのは私は知っている



Namba Circuit Official Blog-DAI1
かつては子供のお絵描き程度の塗装から

今や『ほんまに自力で作ったん?』レベルにまで

成長している
Namba Circuit Official Blog-DAI2
S-1井桁74g 2000番まで磨き上げられた

鈍い光を放つFRP
Namba Circuit Official Blog-DAI3
F・Wインスポ R・ハード(アウターシリコン)

旧WA12-13
Namba Circuit Official Blog-DAI4
何度新車を作っても作っても新しく見えないS-1

Namba Circuit Official Blog-DAI5
ローラーベース126.5mm

柚木ティナ(Rio)の全作品をコンプリート

最近の悩み 下痢が治まらない事


全体のまとめ  和風



【 南海組 泉大津支部 若頭補佐 みつぐ 】

傷害 恐喝 詐欺 誘拐未遂 拉致監禁の

いずれかで一度くらいは服役したであろう

その姿、彼は自称B系 ブラザーをリスペクトし

当然愛車もブラザーのPVに出てくるような

BLACKの高級車 クロームの大径ホイールに

フルスモーク(車検対応かは不明)革張りのシート

その車からサングラス装着で出で来る姿は

ブラザーとはかけ離れている

無理だよみつぐさん、あんた無理があるよ

まさか夏には短パン履こうとか考えてるんじゃ

ないか?プールとかも行こうとしてるんじゃないのかい!

ダメだよあんたのタトゥーじゃないよ刺青だよ

(入ってないと思うけど、、たぶん)

みつぐさんの似合うファッションは

黒スーツ グレーの番号の入った作業着

ケサ さむえのいずれかです



Namba Circuit Official Blog-みつぐ10
ハーフ井桁 青VS78g ローラーベース125mm

見た目に似合わず繊細

ボディーのカラーリングには常に新しい

そして難易度の高いマスキングもこなす
Namba Circuit Official Blog-みつぐ11
彼のキャリアも長くはない

本格的に始めてからは半年

新しいパーツも常にテスト

今回はWA12-13ゴム付
Namba Circuit Official Blog-みつぐ12
常に新車を作り続け、いつでもスタンバイ状態

ランカー勢の中でもパワーソースに欠けるものの

必ず上位をキープ、真面目な性格で社交性も高い
Namba Circuit Official Blog-みつぐ13
真面目な彼らしくオーソドックスな補強

井桁もバンパーも両方作る、使い分ける


Namba Circuit Official Blog-みつぐ14

ギア周りも大きな加工はせず

軽い抵抗抜き程度


全体にオーソドックスにまとめられるあたり

どこか見えない箇所に速さの秘密が

あるのでしょうか、、、


最後に

真っ直ぐツバキャップは死んでもダメです

【 せんのうさんのマシーン 】

もっと写真をと言う希望がありましたので

今月のランカーの車両を中心に紹介して

行きますね、まずは現在ランキング6位の

せんのうさんの車両から

まだキャリア5ヶ月未満(だと思う)にも

関らず人の良さを買われ常に誰かの

アドバイスを受けスポンジのように技術を

吸収し成長して行く様を見守って来ました

常にメモを取り、アドバイスを聞けば必ず

次には実践し、その結果を報告し、

必ずお礼を忘れない、常に謙虚な姿勢を

崩さず、『永遠の初心者』ようなその姿勢は

熟練者から【こんな人に教えたい

部門5ヶ月連続No1を続け

(そんなもんありませんが)まだまだ記録を

更新しそう、人から可愛がられる事の大事さを

改めて感じさせます、なんて得なキャラなんでしょう

もしこれが作戦ならば若い内にしかできないゾ

せんのう!


と・薄汚れた目で見てしまう私です


Namba Circuit Official Blog-せんのう3
VS79g ボディーのカラーリングのセンスもGoo!!

 『昭和風な表現もグー』

さすがに美術系、真似したくともこんな細かい作業

失敗した事を考えると出来ません

ドットの量を間違えたらうるさくなりますからね


Namba Circuit Official Blog-せんのう2
スタビ類にも気を配る、まるでおしゃれは足元から

みたいなかんじですな、材質でLCは変わる!

みたいなのもありますからね~
Namba Circuit Official Blog-せんのう4
なんて素敵なボディーなんでしょう!

さっき言うたな
Namba Circuit Official Blog-せんのう6
おっ!この赤シールはチャンピオンの証

月間T,A TOPもしくは月例レースウイナーしか

手に入れる事は出来ない

ローラーベース125mm 旧WA12-13

それ以外830(たぶん)

タイヤは、、、見ての通りです
Namba Circuit Official Blog-せんのう5
このほとんど井桁やないかぃ!

のF周り 京都組が理想の強度と

ジオメトリー求め 阪急電車、京都線で考えられたと

言われる(言われてませんが)通称【おいでやす】

ノーマルバンパーをサンドイッチ構造、左右可変式

現在TOPを走るおとさんも使用