山梨加圧トレーニングクラブ日記472 ビックリです(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


猫ちゃんは狭い場所が好きなんですよね(^^)

我が家のお嬢様もこんな所で寝ています!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです。


まずは大感謝なのですが、このところ鐘山スポーツセンター体育館での加圧トレーニング指導の問合せが沢山入って来ております。現在、体験をお断りする状況にもなりつつあります。ありがとうございます🙇


このところ急に増えたのすがビックリです!

でも、これはある作戦が功を奏した感じです👍


やっぱりお仕事って深〜く考える事も大切ですね。すぐ行動する事は凄く大切ですが、たまには深〜く考えて行動するのも良い結果を生みます。それを今回実感しました。ただ、まだ課題がたくさんあって地域によって効果に差があるのです😅


これは1人作戦会議が必要ですね。


話しは変わりますが、息子くんの中学時代のサッカーも佳境を迎えております。今月末に集大成の大会!高円宮杯があります。この大会に向けて必死練習していますよ。大会はトーナメントの一発勝負。負けたら終わりです!


今思うと息子も沢山の思い出があると思いますが、私も沢山の思い出があるのです(^^)


中学生になるにあたり、何処のチームに入るのか相談に乗ったりアドバイスしたりしてチームを選びました。そして沢山の大会を経験して試合に勝って喜び、負けて悔しがりました。

さらに途中、本人の強い意志でチームの移籍もありました。その都度、息子と一緒に悩み、考え、アドバイスして来た事が今は凄い思い出になっています。


これから迎える集大成の大会!高円宮杯までは悔いが残らない様に練習して試合に挑んで欲しいです。


最高の青春時代を過ごしているな!息子は!でも、そこに便乗して私も最高に楽しい時間を息子からプレゼントしてもらっているのです。


ありがとうな!


でも最近は大月本店が息子と息子のお友達の溜まり場になっています(^^)

どうも彼らは筋トレにハマっているようです。まぁ〜中学生に関しては息子経由で使いたい方がいましたら息子に言ってくださいね。スポーツを頑張っている中学生は凄く応援したいので無料で使ってもらって良いですよ(^^)


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body


2カ月・4カ月集中ダイエットプログラム!脅威の4カ月で25kgダウン!




山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。


中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム


⭐︎電子書籍を出版しました。