山梨加圧トレーニングクラブ日記473 やっぱり暑いね! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!



本日も体重はしっかり守りました!

只今夕方5時ですが、今日のお昼ご飯です(^^)


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


今日は終日、大月本店で指導しております。今からお昼ご飯を食べて夜のセッションに備えたいと思います!


今日は少し真面目なお話しで、昨年の秋以降から本当に大変でした。長年指導していたフジヤマスポーツクラブが閉館と決まり、その変わりの指導場所として月光寺の店舗を借りる予定でしたが、契約の前日に急遽ジムのみ営業を継続すると当時のアホ社長に言われ、仕方なくお手伝いする事になりフジヤマスポーツクラブで指導を継続する事にしました。そしたらなんと2週間でやっぱり閉館すると!もう〜信じて手伝った自分がアホくさくて!


ただ、この一連の私の優柔不断の判断で多くのクライアントさまがお辞めになってしまいました。多分15名程ですかね。


そして、この春から鐘山スポーツセンター体育館様に助けて頂き、富士吉田市内で指導を継続する事が出来ました。本当に感謝しかありません。


当初は隙間の多いセッションでしたが、ここで何とか復活傾向になって来ました(^ ^)


嬉しいし、私の優柔不断の判断も気にせず残ってくださったクライアントさまには感謝ですし、また私のせいでお辞めなったクライアントさまには申し訳ございませんでした。


そして、今後は富士吉田方面のクライアントさまは鐘山スポーツセンター体育館で全力で指導しますので宜しくお願い致します。


さぁ〜夜の大月セッション頑張ります(^^)