コンセプトウェディング 100組いれば100通りのストーリーがあります | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

コンセプトウェディング~STORY WEDDING
「100組いれば100通りの結婚式を」

 

にこお問合せはこちらよりお待ちしておりますにこ

 

九州でウェディングプランナーをしています楢崎恵(ならざきめぐみ)ですにこ


{4EB0809F-BCDD-4765-841B-511CD24D0AA5}
(以前担当させて頂いた新郎新婦様!お元気かなぁー♡)

私のお手伝いするウェディングとは?

お二人の映画を創ることだと思っています。

 

お二人には

お二人にしかない物語があります。

 

お二人の物語を結婚式という空間でカタチにさせてください。

 

監督、美術、映像、アーティスト、スタッフ、全て準備万端です!

 

キャスト(お二人のゲスト)もお待ちかねです!

 

さぁ!!今回はお二人が主役です!!

 

100組いれば100通りのSTORYがあります。

STORY WEDDINGの幕開けです。

 

 

12月に結婚式をされるお二人歩く

 

まずは

 

お二人ってどんな方なのかな?

お二人はどんな人生を歩んできたのかな?と

 

お二人の出逢いから

 

さらに過去にさかのぼって

 

幼いころの思い出や

 

ご家族との思い出

 

そして、現在のことをお話しくださいました。

 

 

今回のお二人のコンセプト(お二人らしさ、お二人の本質)は

 

 

Combined Color 

合わさった色)


{4AC22994-BEA9-4253-84D9-E23BC7A6A262}


お二人にはそれぞれのColor(性格・趣味・才能)がある

 

お二人のカラーが合わさったところが

お二人にとってBestなカラーであり、他の色に染まることはこれからもない

 

お二人の合わさった色はとても居心地がよく

一緒にいるのが普通である

 

ずっと変わらないCombined Color

それがお二人らしさ


{5A6A97BF-9B76-4183-9BD3-66108578A7FC}

 

新郎様は

 

学生時代に生徒会や野球部とアクティブ。

その頃からバンドに目覚め

東京に上京したこともあるそう!

 

 

新婦様は

 

学生時代に書道と茶道をされていて和の心を嗜むと同時に

バスケ部だったり、音楽が好きで、

その後クラブでDJとして音楽を楽しんでいたそう!

 

その頃、新婦様が先にDJをしていたメンバーに新郎様が仲間入りをして、お付き合いがスタートハート

 

お二人は

ホントに色んな趣味があり、ハマり、それを楽しんでいます。

 

スケボー、ニューバランス(シューズ)、古着、そろそろボルダリングもお考えのようです!!

 

人とかぶらない所や、自分なりのMIXを楽しむことが

ハマる理由だそう。

 

 

お二人があの頃の楽しかった想い出を話してくださるお顔を見て、今回の結婚式のテーマが決まりました!

 

 

タイムスリップ ウェディング


{0D1B74DF-9958-4AD9-A5F3-7B79A2AA9235}

 

想い出の時代へGO!

 

あの頃に戻って思いっきり楽しもう!!

 

 

新郎新婦様だけではなく

 

ゲストの方々も

 

あの頃の自分に戻って楽しんで頂けたらと思いますキラキラ

 

余興でゲストがバンドをしますが

 

もちろん、それもあの頃のバンドですギター004

 

 

会場には

お二人のあの頃にハマったものを飾ります!

 

 

コンセプトウェディングは

 

進行、装飾、全てに意味があります。

 

そして、ただ見た目を派手にしたり、ハチャメチャな進行でもありません。

 

 

今回のお二人は

会社関係者様や、ご親族様も多くいらっしゃいます。

 

祝辞や結びの挨拶などは

しっかりされて

 

それ以外の時間で

タイムスリップウェディングを創っていきます。

 

メリハリはきっちりとですね!

 

 

お二人には

1歳のお子様がいらっしゃいます笑う

 

パパとママになって

沢山の幸せが増えたそうです。

 

これからは、ご家族3人の合わさった色を創っていって下さいクローバー

 

結婚式当日が楽しみです!