ウェディング 新郎様の本音 | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

コンセプトウェディング~STORY WEDDING
「100組いれば100通りの結婚式を」

 

にこお問合せはこちらよりお待ちしておりますにこ

 

九州でウェディングプランナーをしています楢崎恵(ならざきめぐみ)ですにこ

{0476C29A-EEEB-4962-BA8C-2CD16653D900}
(今回は6時からみんなで会場セッティングがんばりました!)

私のお手伝いするウェディングとは?

お二人の映画を創ることだと思っています。

 

お二人には

お二人にしかない物語があります。

 

お二人の物語を結婚式という空間でカタチにさせてください。

 

監督、美術、映像、アーティスト、スタッフ、全て準備万端です!

 

キャスト(お二人のゲスト)もお待ちかねです!

 

さぁ!!今回はお二人が主役です!!

 

100組いれば100通りのSTORYがあります。

STORY WEDDINGの幕開けです。



 

さてさて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32101.gif} 

今回は御親族だけの

披露宴パーティーでした。


{1AB13396-939D-47BE-9E3E-B3D6DE92E4A1}


お食事と皆様との会話を

メインに楽しみたいと


ケーキ入刀以外はお食事を召し上がりながら、お酒と会話で皆様楽しんでいました


お酒のお好きな叔父様や、お話の面白いお姉様、盛り上がっています。


新郎様のお母様が


「こんな楽しい披露宴もあるのね!あちらの御親族の方々と仲良くなれて嬉しい!!」と仰っていました。


新郎新婦様もとても明るい方で

ずーっとニコニコ笑いが絶えないお二人


新郎様から


「最後の新郎様の挨拶は一言で良いんですよね?かしこまった挨拶がいいのでしょうか?」

と聞かれたので


「新郎様が思っている事を新郎様の言葉で話して下さい!」とお伝えしました。


最後の新郎様の挨拶になり


少し緊張気味の新郎様


本日いらっしゃった皆様に感謝の言葉を伝え、その後、少し間を空けて


「母さんが悲しむから今まで言えなかったけど、父に会いたい。今日も父にいて欲しかった。」

と大粒の涙を流して話して下さいました。


他界したお父様


新郎様は長男でしっかりしないといかないからと、今までお父様に対する想いをご家族に話した事がなかったそう。


天国のお父様にしっかり伝わった瞬間でした!(すでに伝わっていたと思いますが)


披露宴が終わり

新婦様から新郎様へ一言。


「◯◯君の本音が聞けて嬉しかった!」


「私の本音も言っていい?」と新婦様


「何?何??」と新郎様&私含めスタッフ一同


「今からカラオケ行きたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}



何てお茶目な新婦様なの


これからもずーっとお幸せに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}