愛を伝えるフラダンスの先生
せいこです
ALOHA〜ハイビスカス









から華麗にバトンタッチ
土曜日の朝は☀️
せいこ登場ですハイビスカス




さて
今日のテーマは・・・





クソ母5分類

あなたの母親は
どのクソ母タイプ?










※ブログより引用





さて。

あなたの母親はどのクソ母かな。








ってか、そもそもニヤリ









みんなのお母さんを

『クソ母』前提の話にして

ごめんw







選択肢が全部

『クソ母』でごめんw








まぁ、でもさ。



人間関係とか夫婦関係

悩んでいたり



子育てとか不登校

悩んでいるんだとしたらさ








それってもう、、、









あなたの母親クソだよねw

明らかに『クソ母』だよね








あなたを非ダイヤ
育てた時点でもう『クソ母』
だもんね。






てことで!






読んでいるみーんなの母親が
クソだという前提で…
もう一度聞くよ上差し






ダイヤオレンジあなたのクソ母はどのタイプかな。








ふむふむ。
なるほど〜




1、の不機嫌なクソ母かぁ

ムカつくよねぇ〜


あなたという素晴らしい
子供が生まれてきたのに
いっつも不機嫌な顔してて
ぜんっぜん嬉しそうじゃないもんねピリピリ







お!?あなたのクソ母は

3、の可哀想なクソ母と
5、の男運の悪いクソ母

ハイブリッドなのか!





ってことは
父親の事キライでしょ。
モラハラだったりするのかな。





そんなモラハラ旦那
に責められても何も言えない母親
可哀想なやつだよね。





でもって…
めちゃくちゃ男運悪すぎ!!!
ほんっとにそれだよね。






ちなみにうちの場合は


2、の弱っちいクソ母
4、の心配性なクソ母


ハイブリッドだよ





人生経験がぜんっぜんなくて
とにかく雑魚
自分に信用がないもんだから
子供の私に対しても信用がない

「〜は大丈夫?」「〜は持ったの?」
「〜は行けたの?」って、、、

とにかくあれやこれや心配する。





あと、父親の前では良い奥さん
文句も言わずに家事、育児するけど
では父親の愚痴を言ってる

めっちゃ弱っちいやつなのよ。






『クソ母』は5分類される。
あなたのクソ母はどのタイプかな。






わかりやすく毒親なのは

1、不機嫌なクソ母
4、心配性なクソ母

だよね。






2.3.5は
いわるゆ毒親という認識を
子供が持てないパターンが多い
同情してしまうから、、、ショボーン






今、目の前に問題が起きていて
生きづらいと感じるなら

そこには「母親問題」が隠れている
可能性がかなり高い。





これから先の人生
あなたの自由
毎日楽しいのが当たり前に
生きていくために





向き合って欲しい。




6/15 23:59まで!
※今夜が締切!!!


申込みが延長になったよ!!!
まだまだ、届いてない人に届けたい!!!



迷ってるなら参加した方がいい!
やらずに後悔はしたくないよね!







せいこでした
mahalo〜ハイビスカス







 海メンに相談してみるぅ?

下矢印下矢印下矢印

指差し ポチっとしてね

 



明日のSunday♡morning

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

です!おやびん宜しくっ!


 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 
 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学*~癒しのガーデナー~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!