愛を伝えるフラダンスの先生
せいこです
ALOHA〜ハイビスカス









から華麗にバトンタッチ
土曜日のは☀️
せいこ登場ですハイビスカス









今日のテーマ


さぁ!時は来た!

( ̄^ ̄)ゞ

いざゆこう!!!





『新:母親理論マスター講座』

本日!6/8・21時〜!










“あなたの悩みは何かな”





  • 夫婦関係
  • 義両親との関係
  • 子育て
  • 不登校
  • 仕事
  • 人間関係
  • お金

etc・・・






色んな「悩み」があるよね。






【ナリ心理学】では…









そもそも

ダイヤの時点で

考える事全て・・・無駄!





って、言うんだよね。









パートナーとケンカばかりで悲しい


子供が学校に行けなくなった悲しい


仕事が上手くいかないから辞めたい悲しい


あのママ友が嫌いでもう離れたい悲しい


いつもお金が無くて困っている悲しい








なーーーんて悩んで

考えていても…無駄!








そんなお悩み聞いた時

まず確認すること








それは、、、















「あなたはダイヤモンドダイヤモンド

非ダイヤモンド?








この問いに

「非ダイヤです…不安

と答えた時点で








あなたがやるべき事は

たった1つ!











『母親問題』を終わらせること







なんですよね。





  • 夫婦関係
  • 義両親との関係
  • 子育て
  • 不登校
  • 仕事
  • 人間関係
  • お金

etc…






これらの

目の前で起きている問題

全ては【煙】なんです!








そう。モクモクと煙っている

あの【煙】です!









のないところに

はたたない







つまり

【煙】がモクモクしている元となる

【火種】が必ずあるということ










あなたが本気で悩んでいる事

それは、わかります。






一生懸命にえて

何とか解決したいって

頑張っているんですよね。








けれど

ずーーーっと同じ事で

悩んでいませんか。







1つの悩みが無くなっても

また新たな悩みがわいてくるガーン







結局

エンドレスタラータラータラー










もうそんな人生やめたい!

いつも悩んでばかりなんて嫌だ!









ダイヤモンド思い出して

毎日楽しいのが当たり前の

人生を生きたいキラキラキラキラキラキラ








そんなあなた!!!



さぁ時は来た

いざ!ゆこう!

( ̄^ ̄)ゞ







『新:母親理論マスター講座』

本日!6/8・21時〜



ダイヤオレンジ受講生のリアルな声はこちら!







その前の

6月8日の20:00からは

 

直前大盛がりのインスタライブ!!

 

やります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんな企画は初めてやるので。笑。マジで。楽しみです。

ナリ心理学のインスタはこちらから

ナリ君ブログより抜粋






インスタライブやるって!!!

みんなで見よう!!!

私も見る!!!





海メンへのご相談はこちら↓


 


 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

FREEナリ心理学セッション専用メールマガジン

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 
 
 

 

■海メンバーたち

 




☆ナリ心理学 伊藤あかね パートナーシップに革命を

そこそこの人生で終わらせない。



☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎

ゆっくりいきましょう

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!