Sunday morning 担当のおやびんです



昨日は海なメンバーと
食事してきたぞー




卒業したメンバーとも
ワイワイしてきたのだー



まー、食べるときは集中するけど(笑)






モヤモヤしていること
愚痴りたいこと
不満に思っていること



こんなん、人に話したら
ウザがられれかな?
嫌われるかな?



そんな心配がゼロで
バシバシ話し合える
仲間と言える面々です





あなたのまわりに
自分の気持ち
素直に話せる人はいますか?




知り合いはいても
素直な気持ち
不満を話すのは
躊躇するし、勇気もいること




ワタシ
以前は人に

弱音
ネガティブ

言えなかった

そんなことを話したら
嫌われる
負け(何に対してだ)





男は黙って黒ラベル

な世界に生きてたな、、、
ただ、本音さらすのが怖かっただけだけど



今はフツーに言えるので
と〜〜〜〜〜っても楽





もし

そんなことできない
打ち明けられる人なんかいない

と感じているなら
勇気出して
言ってみようよ




言えたら
言えるほど
癒えるし(座布団か?)
ラクになるよー





 
土曜担当せいこが
個人セッション募集中だよ



ここから、打ち明けることを
してみてもいいよ〜




公式LINEにもどぞ

 


 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 
 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学*~癒しのガーデナー~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!