サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし女
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 

 


今すぐ登録で「プレゼント希望」と送ってね

下矢印下矢印下矢印

 

「LINE登録特典」

 ※画像をタップして登録→「プレゼント希望

とメッセージ送ってね♡



せいこのLINE公式右矢印ここからも登録できます!






1月度個人セッション

募集のご案内です♡






《募集開始》

1/21(日)・21時〜



《募集内容》

⚫︎LINEセッション

⚫︎対面セッション

⚫︎LINE+対面セットセッション

(※断然おすすめはセットセッションです)



《料金》

⚫︎LINEセッション…29700円

⚫︎対面セッション…19800円

⚫︎LINE+対面セットセッション…49500円




セッション内容の詳細

↑こちらをお読み下さい♡







「話し合いのコツ」LINE登録特典!





たくさんの方に受け取って頂き

ありがとうございます♡

嬉しい感想も続々ときています照れ





今後もちょこちょことご紹介させて

頂く予定です♡ありがとうございます

感想嬉しくてニヤニヤしながら読んでます






『LINE公式』には



・まさに今“夫婦関係”に悩んでいます


・旦那さんと“話し合い”をしたいと

思っていたんです


・“話し合い”が出来ていると思ってたけど

全然出来ていなかったです





そんなメッセージを多く頂きました。

以前の私と同じように悩んでいる方が

いるなんて!!!

これは放っておけない!!!





“拗ねを辞めて素直になり

夫婦の会話も増える”




ナリ心理学認定アドバイザー

せいこのマンツーマン

個人セッション






【10年間】もの間“冷戦”をしていた私が

どうやって終わらせる事が出来たのか。





「夫婦の会話2秒」だった夫婦関係を

どうやって自然に会話の出来る関係に

戻していったのか。





夫婦関係の問題もやっぱり「母親問題」

と繋がってくるのか。





あなたの求める「理想の夫婦」とは

どんな関係なのか。

またそこへ近づく為には何をする

べきなのか。





私の実際の経験からお伝えします!






私の場合【10年間】の冷戦の原因は

【拗ね】でした。





自分に自信が持てなくて

自尊心の低かった私は旦那さんに対して




どうせ私なんてダメ人間だし

どうせ私なんて何も出来ないし

どうせ私の事なんてどうでもいいんでしょ




ってずーっと【拗ね】ていました。

だから旦那さんに言いたい事があっても

なーんにも言えなかったんです。





「どうせ私なんて…」という前提が

あったから何も言えなかったんです。





私が何を言っても

どうせ分かってくれないし





私が何か言ったところで

どうせ否定されるし





そんな思い込みがあったから

たとえ不満があっても言えなかった。





言えないけれど不満はある

だからどんどんまってしまう





そしてまりにまってくると

もはや話をする事さえ出来なくなる





そして不機嫌を全面に出して

旦那さんにせつける事で

相手をコントロールしようとしていた。





これこそが【拗ね】です。

右矢印【拗ね】についての参考ブログ





『私がこんなに不機嫌なのは
あんたのせいなんだから!」




そうやって【拗ね】散らかしていた私
これが冷戦を引き起こしてしまったんです



なんと、、、10年間も、、、
い、、、過ぎた、、、





この10年間を取り戻す事は出来ない

けれど!

これからは毎日っていられる生に

えられる!





もしあのままずーっと一生を終えていたら

そう考えるとゾッとします不安





・今まさに“夫婦関係”で悩んでる人

・旦那さんと“会話”がない人

・“話しあってる”つもりなのに何も現実が

変わらない人

・夫婦関係が“子供達”に影響を与えて

しまうのではと不安な人




その悩み私に話してみませんか




あなたの悩みの原因は何なのか

一緒に紐解いていきましょう♡




そして素直なあなたになって

毎日楽しいのが当たり前にしましょう♡





セッションのお申込み

せいこのLINE公式からのみとなります!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

せいこのLINE公式に無料登録後

「セッション希望」と送って下さい





 

せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 

 




読んで頂きありがとうございます!

ブログの感想やご質問などを

LINE公式に是非送ってください♡

喜んで踊り出します(╹◡╹)

↓↓↓

せいこのLINE公式はこちらから♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 


 1/21(日)・21時〜LINE公式にてお申込み




 

第1と第3土曜日の朝に登場します!》

チェケラッチョ✅

 
 
せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 

 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話

 

 


ナリ心理学は“YouTube”も熱い!!!