宝石赤おはようございます宝石赤

 

公式ナリ心理学海土曜日は 個性を引き出す塾のまり子先生からバトンタッチ

 

かねこようこ登場です

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは 毎日笑ってる?ホッとできる時間を作っているかな?

それとも 悩んでいるかな?モヤモヤ苦しい毎日

 

早くここから抜け出したいそんな 気分かな?

 

 

 



もし 悩むことが多い 苦しい事が多いのなら

 



まずは 笑える時間 ホッとできる時間を 少しだけでも作ろうね

作ろう 持とうと思う事から始めるのも良いよ

 

 

 

 



テレビでお笑いや落語を見て笑ってもいいし

友達と 楽しくおしゃべりでもいい

ペットを見るだけでも ニヤニヤしちゃうよね



そうやって 気持ちが楽になることを探して



自分に至福の時をプレゼントしよう





そして これだけはやらないで~

 

気を付けてほしい事!!

 



それはね お気に入りのカフェに来たのに

 

 



頭の中が 不安でいっぱい 嫉妬まみれで モヤモヤしながら

ケーキを やけ食い 

 

こんな事していたら

 

 

 






もったいない すごくもったいないよ


もしも

不安や嫉妬 孤独 悔しい気持ちから切り替わらなかったら

 

 

まずは 深呼吸 

 

 

 

 

そして お店の雰囲気を味わって!

 



運ばれてきた 美味しいケーキに集中 

 

 

 

 

流れている音楽に耳をすませれば

 

コーヒーの良い香りに気づけるはず



ソファーの座り心地よさに 集中しようね










そして そんなくつろぎの時 楽しい気分を味わっている瞬間



一番素敵なアイデアが沸き上がるときだからね

 

 

 



この動画での ナリ君のメッセージも注目だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう

 

ナリ心認定アドバイザーかねこようこでした。

 

 

日曜日は おやびんとキヨミの登場♪

どんな話題が飛び出すかな?

 

 

 

 

 

お知らせ

 

毎回完売 ナリ心理学個別ラインセッション

「ダイヤモンド」

 

 

10日水曜日21:00追加募集開始します。

こちらのLINE@にて ご予約受付中

すぐに定員になる可能性が高いから お早めに申し込んでくださいね

 

 

 

 

クリックできないときは

https://line.me/R/ti/p/%40cmd8111o

ここを タップ!

秒で登録完了するよ

 

ご質問は許可なくブログにご紹介させて頂くことがあります。

プライバシーは守りますので ご安心くださいね

 

 

 

 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

ナリ心理学LINEセッション 

ナリ心理学対面セッションNEW  

 

■海メンバーたち

 

ナリ心理学のんびり珍獣担当 ☆ナマケモノスパーク☆

「そのままでいいじゃない(*^^*)」の伝道師

 

☆ナリ心理学のお茶目さん☆なおみん

素直に美しく☆彡  

 

☆人生を味わい楽しむクズ小町 かみじ

クズを認めたら世界が変わった元・優等生!どうだ!これがワタシよ(・∀・)  

 

☆ナリ心理学エネルギーワーカー イトウサチエ

心熱く笑いながら自由に繁栄!!

 

ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん

甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡  

 

ナリ心理学・夜の顔〜スナックあかね〜

笑って、呑める心理学。

いらっしゃいませ〜!一杯飲みながら話してみません??

 

今日を楽しく、キラキラ生きる。ナリ心理学 ゆんぺる

 

☆ナリ心理学 マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

ナリ心理学*~ココロと身体のダイエットマスター~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学  脱力&マイペース 担当おやびん 

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!

 

☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ

優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム