ダイヤモンド過去記事よりお届けですダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
こんにちは😃
ナリ心理学認定アドバイザー
占い師&料理人 まことです!
 
 
「私の人生 最悪!」って思っているあなたへ
 

 
 
 
仲良くしていた人に悪口を言われた時
 
バイトもやめて資格試験に集中したのに落ちた時
 
旦那の会社が潰れて自分がパートで稼ぐ事になった時
 
親が死んで遺産が入ると思っていたのに
反対に借金があって負債を背負うハメになった時
 
検診で癌が見つかったけど
「癌保険入ってなかった」
って気がついた時
 
 
 
 
こんな事自分の人生にあるはずない!
って事があると
 
「私の人生って最悪だわ!」
って 思うのは フツーです。
 
でも ナリ心理学のメンバーは
こんな事では
 
落ち込みません!
 
いや、落ち込むけど
そんな気持ちを引きずらない
 
 
瞬間 落ち込み
次の瞬間 「テヘペロ、やっちゃたよ」
って その日はビール飲んで寝る
 
ってのが決まりです。
(そんな決まりはないが、みんなそうなる)
 
 
私達 ナリ心理学のメンバーは
心の事を勉強してるので
「最悪の人生」も
「けっこうやばい人生」も
「ちょっとだけ行けてない人生」も
「フツーかなこの人生」も
「なんかいい感じの人生」も
「最高の人生」も
 
全ては「心の事」って事がわかっています。
 
「心の事」をわかると
自分をちゃんと理解します。
 
なんでこんな気持ちになるの?
なんで私の人生 辛い事ばかりなの?
 
そんな事も経験して理解もして
今の毎日が楽しくてアホになりました!的な人生になってます
 
 
生きづらさを感じているなら
ナリ心理学はあなたの人生を変えるかも知れません。
 
だって 私達がその見本だから!
 
大した事しなくても
人生って変えれるんよ!
 
 
 
 
 
私達は
「最悪の人生をなんとかしたい」
って人を なんとかしたい!
 
私達は
あなたを笑顔にする事はできないけど
あなたの応援団にはなれる
 
私達は
あなたの涙は拭けないけど
涙が乾いて歩き出すのを見守る事はできる
 

 
 
私達はアホの集まりなので
毎日 どうしたら笑顔でいられるか?
って事しか考えられません。
 
こんなアホ達が
集まってなんかするらしい!
(ごめんフライングかな?)
 
 
最高の人生を歩んでる人は
その人生変えなくてもいいけど
アホの集まりに来ると
もっと人生が
最高 エクセレント プレミアム ビッグバーン サマーバケーション 
に激変するから 楽しみだね
 
(ちなみに ナリ心理学 海 だけに
海に因んだ何かになりそう!
サマーバケーション的な何か?)
 
 
もうちょっと待ってね。
 
 
「私の人生って最悪」
って思たら もうすぐだから
「私の人生 これでいいかも」
って思える日も近いよ。
 
 
落ち込んだら
ちょっと自分の人生どうしたいかって
考えてみようか?
 
 
 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

明日は元気玉・イトウ愛され毒妻・かづさん!!

 
 
 
 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッションNEW

 
 
■海メンバーたち
☆なおみん
🌜看護師✕ナリ心理学🌛
 

☆人生を味わい楽しむクズ小町 かみじ

クズを認めたら世界が変わった元・優等生!どうだ!これがワタシよ(・∀・)

 

☆ナリ心理学の元気玉・イトウサチエ

一瞬も一生も楽しく生きる爆笑スペシャリスト☆
 
⭐︎北海道・愛され毒妻♡ナリ心理学認定講師ほりもとかづこ

普通の主婦でも人生は変えられる♡

 

ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん

甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡

ナリ心理学・夜の顔〜スナックあかね〜

笑って、呑める心理学。

いらっしゃいませ〜!一杯飲みながら話してみません??

 

☆ナリ心理学 マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

ナリ心理学*~ココロと身体のダイエットマスター~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学  脱力&マイペース 担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!

 

☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ

優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム