風俗とか関係なくて。
 
「家族が同じことをしてもいい」と思えるならしてもいいんだよなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
風俗をするのか悩むんでると、
主役が「風俗」だと思ってしまう。
 
 
 
 
けど、主役は風俗じゃない。
 
 
 
 
 
 
自分のやろうとしてることを
正々堂々と言えたり。
 
自分のやってることを、家族や、身近な人がやってもいいと思えること。
 
それが大事よな。
 
 
 
 
 
 
 
「家族はやっちゃダメだけど。自分はやる。」はスーパーアウトっすもんね。笑。
 
それの典型例が
 
「日々我慢して家事、自己犠牲して育児して生きる」だけどね(о´∀`о)笑。
 
自己犠牲して育児するってことは、
それは子供に
「あなたも将来自己犠牲して生きていいよ」って
教えてることになるので。
 
スーパーアウト。笑。
 
 
 
 
 
家族が風俗で働いてもいいと思うなら、
自分は働いても問題ないよね。
 
超、シンプルだ(о´∀`о)笑。
 
問題は超シンプルだ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「お母さんはSM嬢なのよ」と子供に言えるかどうか٩( 'ω' )و
言えるなら、やっていいし
言えないなら、やめたほうがいいわな(о´∀`о)笑。
 
めっちゃシンプル。笑。
 
隠したいなら、やらんほうがいい。笑。
隠し続ける人生マジでだるいから。笑。
 
余裕でさらけ出せるなら
全く問題がない(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
風俗以外でも、だいたい同じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
隠したいならやめたほうがいい。
隠さないなら、やればいい。
 
 
 
 
 
 
 
不倫とかもなんでナリ心理学だと「だめ」ってなるのかといえば
 
「不倫してることを隠すから」なんよな。笑。
 
 
 
 
不倫がダメなんじゃなくて、
隠したいことをやってると本人の今後の人生が辛くなるだけだから
ダメなのよな。笑。
 
 
 
 
 
隠したいことはやらない。
隠さないことをする。
 
 
 
 
 
 
シンプルだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メンタルシリーズ面白いのでぜひ。

  1. 保存【メンタルの強さとは】
  2. 解説【メンタル強い非ダイヤ】
  3. メンタル弱い人が「弱い人間」ではない。
  4. これは。全く新しい概念なのよ!
  5. メンタル弱い人はかっこいい。
  6. 静かにメンタルが強い人もいる
  7. 【全ての始り】衝撃のメンタル弱い事件!!
  8. メンタル弱いの性格っすから。笑。
  9. 【権利主張型】と、義務遂行型について 
  10. YES以外すべてNOというめんどい人

 

2つの違う世界観シリーズ

【2つの世界】の説明

【キチガイ】とか差別用語をあえて使う理由

「お金持ちは生まれながらに決まってる」という価値観

 

 

強さとは何か?シリーズ

  1. 【子供を愛する】の次
  2. 私自身も母が大好きなのに!!!
  3. ニート歴3年の36歳の息子
  4. 就職と結婚をしたら終わり
  5. 【強さ】のランキング
  6. 【Power Ranking】28位まで大発表!強さとは楽しめること!
  7. 【Power Ranking】強さの意味
  8. 「年収100億円です。非ダイヤです。」は?

 

ムカつく親シリーズに追加ですね(о´∀`о)笑。

 

  1. 息子が盗みをしました。
  2. ①読んでみ!めちゃくちゃムカつくから。
  3. ②おちゃらける非ダイヤさん
  4. ③ヘラヘラ非ダイヤさん
  5. あああああああああ観るの辛い。。自分を認めてないとこうなるよね、、、
  6. 賢くはなれないが、落ち着くことはできる。

 

4億シリーズ

  1. 【新概念】ほな、夏休み中やんな。
  2. メタ認知「自分を見る力」
  3. 【何かのパワー】で生きる。
  4. 【自己理解】が才能を爆発させる!!
  5. 心が強い人の共通点
  6. 自分の得意を爆発させる!!!

 

自分のレベルシリーズ

  1. ”【保存級】自分と人生レベル”
  2. 脳内理想の下げ方
  3. ”ワクワクという病気”
  4. 【私はできる】という病気
  5. 自分の脳の性能を認める

 

人生の責任シリーズ

  1. #やるなら若いうちがおすすめ
  2. 40歳にもなって変わらない生き方は自身の問題だと思ってしまいます。
  3. 全て、自己責任に決まってる。
  4. 人生の【責任】について。
  5. 息子が非行に走ってます
  6. その人が生まれ変わる【●●】
  7. 本人から連絡きたよヽ( ̄д ̄
  8. 【事なかれ主義】また本人から!!

 

酒飲みシリーズ

  1. 酒飲み同盟のみんな!集まれ!
  2. 「ダイヤの酒癖悪い人のエピソード」
  3. 非ダイヤが酒癖悪い理由

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!過去の作品もガンガン読めます!!!!!!!

 

とりあえず最近のラインナップです!!!!!面白そうでしょ?笑。

  • 【No.97】「ダイヤを最速で思い出す」
  • 【No.96】特別への普通の扉
  • 【No.95】脳が腐ってることについて
  • 【No.94】子供たちが母が亡くなったことを受け入れてから。
  • 【No.93】ステップファミリーについて
  • 【No.92】親、やっと気づく。
  • 【No.90】7歳の娘の友達がすごいです。
  • 【No.89】第二印象ってなに?笑。
  • 【No.88】悪いやつが2人いる
  • 【No.87】最悪なことが起きた
  • 【No.86】母親が残念な人間だった
  • 【No.85】「子ガチャ」はあるのか???

 

 

 

【ナリ真理学講座】9月27日募集首領

今月で終わりです!

 

ナリ心理学セッションに興味ある人はこちらを