はい。おっぱっぱーーー。スピの記事。

 

スピリチュアル利権とい

【8/8】お前だけライオンズゲートが開かない!

素手でトイレ掃除について

このような鑑定をナリさんは信じられますか?

行動するには、どうしたらいいのか?

気分の良さで選ベば最高の現実になる

【アホ】ナリ心理学の極秘ブログ戦略

簡単に夢が叶っちゃう8ステップ

引き寄せの法則

スピリチュアルの定義

健全なスピリチュアルという提案

「学びが深まると家族が亡くなったりすることがある」

スピリチュアルと心理は同じである

結局、行動が全て

スピリチュアルのいいところ!

自分の中の「非ダイヤモンド性」

スピリチャルにどハマりした、痛い女49歳

否定ではなくアップデート

君はスピリチュアルやめた方がいい

一緒にスピ王と遊ぼうぜ。笑。

スピ王にオレ!アナル!

【閲覧注意】スピへの悪魔的考察←これ一番大事!

 

 
 
 
 
 
 
 

 
ナリくんのスピへの忖度ない記事、とてもカッコいいです。 「ダイヤモンドは行動によって証明される」をナリくん自身が体現していて、すごく勇気をもらえます。 
 
エイナルの発信も待ってます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 あ。エイナル忘れてた(´∀`*)笑。
 
 
あいつの使い方よくわかんねーんだよな。笑。
 
 
なんだよ。
スピ王エイナルって。笑。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
はじめまして。
 
 スピ関係のブログを読んで、ここまではっきり言う人は初めて見たと思いました。 
 
 
本当にその通りだと思います。 
私は、親ガチャ大はずれしました。
 
 数年前までスピ関係に依存したり、借金したりしていました。 
 
自分に当てはまることばかりで、読むのがつらいと感じることもありましたが、お前以外!を忘れないようにと思います。 
 
自分が対象外だったなんて、本当に知らなかったし 早く知りたかったよと思いました。 
 
ブログ面白くて、深刻にならず笑いながら読みました! 
 
ありがとうございました。
 
 

 
 
 
 
 
ウェイよーーー!!
 
 



 
熊しっぽ熊からだ熊あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
 
謎の絵文字発見した。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ナリくん、いつもブログ読ませて頂いています。
 
最近のスピ記事は首がもげる程、頷いています。
 
数年前まで金運アップを謳ったヒーリング等を提供していましたが辞めました。 
 
理由はお客さんから「借金を帳消しにする設定にしてください」とか言われることが結構多く、それってヒーリングで何とかするもんじゃないんじゃないか? 
 
むしろヒーリングに支払うお金があるなら、そのお金借金返済に回した方が良くないか?と思ったからです。
 
実際お客さんにもそう言って、お申込みをお断りしたことがありました。 
 
私より先にそういうヒーリングを提供している友人に相談したら、
 
申し込みを断ったことを驚かれ、「ヒーリングで少しずつそういう人たちの歪みを正していくんだ。ヒーリングとはそういうものだ、すぐには効果がでないものだ」と言われました。 
 
めちゃくちゃモヤモヤしました。 
 
でも結局、私はヒーリングを提供するのを辞めました。 
 
やっぱりオカシイと思ったからです。 
 
最近のナリくんの記事を読んで、私が感じていたモヤモヤの答えを頂けたような感じがしています。 
 
まとまりなくてごめんなさい。
 
スピのサービス提供している人が、依存関係ではなく正しくお伝えできるようになってくれたら嬉しいなと思っています。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
「ヒーリングで少しずつそういう人たちの歪みを正していくんだ。ヒーリングとはそういうものだ、すぐには効果がでないものだ」
 

 
まぁ、よくしようとはしてるんだと思うから。

別に悪い人じゃないんよねゲラゲラ
 
 
悪い人ではない。
悪い人では。
悪い人ではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こんにちは。 
 
私には、四柱推命の占い師さんと、霊能力があってスピリチュアルなお仕事をしている友人知人がいるのですが、 
 
2人とも人格者で、いわゆる悪徳な?感じのお仕事ぶりではありません。 
 
 
とくにスピリチュアルさんのブログに書かれていることの根本は、ナリ心理学のナリくんが書いている事と通じているといつも感じています。
 
 
 (実際に自分ではどうにもならない問題以外のときですが) 

 
悩みや問題は自分の思考次第、考え方を変えようよと様々な言い方で伝えているそうです。
 
 だけどその思考になってしまった原因が親子関係にある、という事を知らないようです。 
 
占いやスピリチュアルを生業にしている人がナリ心理学を知り、かつ腑に落とし、仕事上で実践してくれるようになるといいですね。 
 

人を救いたくてその仕事をしている人達なら、きっと理解を示してくれると思うのですが、

 
そうなるとアドバイスにスピリチュアル感が無くなってしまいますね…
 
 
長々と書いてしまいましたが、私自身スピリチュアルが何ぞやという事は分かりません。
 
 だけど占いはスピリチュアルではなく、霊(通常人に見えないもの)を扱ってるモノがスピリチュアルというイメージでした。
 
 

 
 
 
 
 



まぁ、おれもそうだったけど。
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド育ちって、
 
「やればできる」って思うからね(・∀・)笑。
 
 
 
 

 
 
非ダイヤモンドで、
 
小さな頃から母をかばっていたり、
母に支配されて育った人は、
 
「やればできる」って思えなかったりするから。
 
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンドにとって、
 
「やればできる」は、ただの希望だけど。
 



 
非ダイヤモンドにとって、
 
「やればできる」は、ただの絶望なのよ。もしくは、圧力や強制。
 
 
 
 




 
どれだけ幼少期から
心のエンジンぶっ潰されてきたのか想像するのって難しいもんね。

わからんもん。笑。
 
 
 
 
 
 
 


おれもこの仕事してなかったら、全部、自己責任論で片付けちゃうと思うわキョロキョロ
 
やればできるのにやらないその人の問題でしょってね。









やりたくてもできないんだよね。
 
本当に。

やりたくてもできない。

やりたいけど、全然身体が動かない。





それが理解できなかったりする。
 




だって知らないもん。笑。
世の中に「両親との関係が悪い人がいる」なんて知らなかったもん。笑。
まじで知らなかった。笑。
母親って完璧でなんの問題もなく
安心感と
愛しかないって思ってた。
人生に口出されることもないし
親って子供を見守るものだと思ってた。
親って完全なる味方で
なんの文句も言わないし
ただ静かに
見守ってくれてると思ってた。
 
そんな親しかいないと思ってたし、これが普通だと思ってたよ。
 
親ってそういうもんで
親と仲が悪いとか
親に気を使うとか
1秒たりとも思ったことがなかった。
 
 
 
 
 
 


 
その人の問題が、

「生まれた環境」だなんてまじで知らなかった。
 
 
 
 
 
 
 
だから
今もそれを知らない人がたくさんいるのは容易に想像がつくけどな。

容易に。
 



そういう、

おれみたいなナチュラルボーンダイヤモンドが「本人が本気になれば人生変わるよ」って言ってるはめっちゃ気持ちわかる笑い泣き笑。
 
そりゃそう思うて。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドにとって、
 
「やればできる」は、ただの希望だけど。
 
 
 
非ダイヤモンドにとって、
 
「やればできる」は、ただの絶望よな。
 
 
 

 
 
 
そういうナチュラルボーンダイヤモンドで、

スピリチュアルが好きな人もたくさんいると思う。





そういう人はまじで純粋な気持ちで
「こうするといいことあるよ!」って思ってるんだろうな。
 
だって

「起きなくてもダイヤモンドだから大丈夫だしね!」って思うから。
 




 
でも


 
 
それを聞いてる非ダイヤモンドさんからしたら

「起きなかったらめちゃくちゃ辛いです!」ってなるしのよ。笑


期待してるから、
裏切られてる気になる。


「起きるために大金払います!!そのパワーストーン買います!!!」ってなる。




期待もするし
時間も使うし
お金も使う。
 
 
 
 

ダイヤモンドは、

スピリチュアルプラス、ちゃんと行動するのを当たり前に知ってる。


けど、

非ダイヤモンドは、

行動しない代わりに、スピリチュアルを使いたがる。

 
 
 


でもそうなってしまうのは、
育ちの問題なんよなーーーーーーーー。
 








「やればできる」はだよ。



 


その人を
ちゃんと見てあげないと
いけないよ。




やってもできない人もいるし
そもそもやらない人もいるから。