スピの記事。

 

このような鑑定をナリさんは信じられますか?

行動するには、どうしたらいいのか?

気分の良さで選ベば最高の現実になる

【アホ】ナリ心理学の極秘ブログ戦略

簡単に夢が叶っちゃう8ステップ

引き寄せの法則

スピリチュアルの定義

健全なスピリチュアルという提案

「学びが深まると家族が亡くなったりすることがある」

スピリチュアルと心理は同じである

結局、行動が全て

スピリチュアルのいいところ!

自分の中の「非ダイヤモンド性」

スピリチャルにどハマりした、痛い女49歳

否定ではなくアップデート

君はスピリチュアルやめた方がいい

一緒にスピ王と遊ぼうぜ。笑。

スピ王にオレ!アナル!

【閲覧注意】スピへの悪魔的考察←これ一番大事!

 

 
 
 
 
 
 
 
ナリさんトイレを素手で掃除する件についてはどう思いますか?お金が入ってくると聞きます。そういうのはどうなんでしょう?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれも初めて聞いた時、衝撃的だったな。笑。
 
まぁ、やったことないし、やることもないけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、素手でトイレ掃除と、お金の直接的な因果関係は完全にないと感じるよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、笑。
トレイを素手で掃除する根性ある人は、、
 
 
 
 
 
まーー。
 
分野でも根性出してやり抜くんじゃないのかな?
 
って思うなーーー(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
「トイレは素手で掃除したらいい」って成功法則だけ、実行して、他のことしないなんて考えられないしな笑い泣き笑。
 
他のこともちゃんとやるだろうから、、まぁ、うまくいってても、
 
努力家やぁーーー。って思う。
 
努力家が成功するのは、電子レンジはご飯温めるときに使いますって言われてるくらい普通。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、一種のリトマス試験紙のような。
これが本当のトイレットペーパーってやつか。
 
 
 
 
 
 
 
成功してる人が
 
「トイレを素手で洗ってる」って言ってたら。
そこに成功との因果関係は、感じないけど。
根性あってすげーな、って思う笑い泣き
 
 
 
 
 
根性ある人が成功してるのは、まぁー。普通に感じる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、 おれ根性ない。。笑。
 
絶対、トイレを素手で掃除するなんて無理無理ゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、
 
自分のうんこも、
もう20年くらい見てないよ。笑。
 
 
 
 
 
 
うんこ「...ねぇー...私たちの関係ってなんなの?」
 
 
 
 
 
ナリ「........」
 
 
 
 
 
 
うんこ「ねぇー!!!こっち見てよ!!」
 
 
 
 
 
 
ナリ「........」
 
 
 
 
 
 
 
うんこ「そうやって!いつもそっぽ向くじゃん!私のことなんだと思ってんの?」
 
 
 
 
 
ナリ「........うんこ」
 
 
 
 
 
 
 
うんこ「もういい!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「......ごめん.....もうこの話は....水に流そう....」
 
 
 
 
 
便器「うわ!!なんか落ちてきた!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、トイレを素手で掃除することを1ミリたりとも否定はしてはいからね。
 
それが直接、
  • 成功につながるとか
  • いいこと起こるとか
  • 金運上がるとかは、
ふっつーーにないと思うよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
ただ、そんな根性あることできる人は、他でもきっと努力するはず^_^笑。
 
 
 
 
 
トイレを素手で掃除するけど、
毎日コーラとポテチ食いながら18時間ゲームしてて、成功したって人はいなそう笑い泣き笑。
(eスポーツのプロってのは、なしね。)
 
 
 
 
 
 
成功法則としては存在するだろうけど。
 
トイレを素手て掃除することと、いいことが起こることの直接の関係性を説明できる人は地球に存在しないと思うよ。笑。
 
ただ、トイレ掃除を素手でする人が成功しちゃう気持ちはメッッチャわかる。笑。だって、すごいもん。笑。
 
 
おれ無理えー笑。
 
 
だから、「いい人生にするために、素手でトイレ掃除したほうがいいですか?」って聞かれたらそりゃ「したほうがいいでしょ!!」って思う、笑。
 
 
だって、根性すごそうじゃん。笑
 
 
 
 
 
 
 
おれは無理。笑。根性ないし、何より、うんことはもう20年会ってない。
 
おれこの20年もしかしたら
お尻の穴から出てるのうんこじゃなくて、、きゅうりだったとしても、それに気づくのはまだまだ先のことだ。
 
 
 
 
 
 
 
多分世の中にはおれと同じで、うんこ見るの苦手な人いると思うよ。
 
 
君は歴何年?よかったら教えて!
 
コメントか
公式ラインに。

 

 

公式ラインに登録すると、ナリ心理学にメッセージ送れるよ。うんこしてるときに見るね!