すげー、、200万円のビジネススクールとかあんのか、、すげーーガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
200万円。。。200万円って、すげーーな。200万円。。。何教えてくれるのか(・∀・)笑。すげーーーー。
 
200万円、、、、すげーーー(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
200万円払って結局、ナリ心理学のブログ読んで落ち着くのかよ(゚∀゚)笑。
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!!
 
おい!やってくれたな!
 
 
 
 
 
 
一瞬気づかなかったぞムキー
 
 
 
 
 
 
 
おい!!!おれにも200万円くれよ!おい!おれにもくれよ!!
 
 
 
 
 
やべ!!気づかないところだった!!やってくれたな!!!笑。
 
 
 
おい!200万円くれよ!!!おい!聞いてんのか!!おれにも200万円くれよ!!
 
不公平だろ!!!ふざけんな!!!おれにも200万円くれよ!!!
 
おーーーれーーーにーーーもーーーーー金くれーーーーーー(・∀・)
 
へいへい!お金お金ーーーー!!おれにも支払ってくれよ!!
 
不公平だろーーー!!!不公平が一番嫌いだぞ!!!不公平だぞ!!
 
おれにも200万円くれよ!!!頼むよ!!200万円くれって!!おい!!!
 
 
ふざけんなよーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学のおかげなんだよね?じゃおれにも200万円渡さないと不公平だよな!!
 
 
 
 
 
 
わかった!示談しよう!40万円で手を打つ!!わかった!おれは来年バファリンに就職するから優しいんだ!
 
 
 
 
さ!!!40万円で手を打とう!!支払ってくれよな!!!頼むぜ!!
 
 
そのビジネススクールには200万円で、、ナリ心理学には0円ってのはおかしいもんな。おれにも200万円もらう権利あるよな?
 
(ねーよw)
 
けど、200万円はさすがにやりすぎだと思うから!5分の1の40万円で手を打とう
 
おれって、優しいな(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀行口座を確認するおれ(´∀`)
 
(...あっ!40万円支払われた!!よし!話し続けるか!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「稼ぐ人にならないと」ってすげー、プレッシャーよな(゚∀゚)笑。
 
 
 
 
 
鬼のダイヤモンド思考じゃないっすか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金って、「楽しむため」意外に考えたことないもんな。笑。
 
 
お金稼ぐのは
家族や子供と人生楽しむためよなーー。
 
 
「稼がなきゃダメ」なんてない。笑。
 
 
 
 
 
 
そもそも
3ヶ月の子供いるって、
(うちは4ヶ月いるけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バリやばいやん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなんで、、ビジネスできるわけないやん。笑。
 
(うちみたいに)旦那さんが一日中、家にいられるのならまだ意味はわかるけど。
 
旦那仕事してるだろうに。。。無理やろそれ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも大丈夫!!
 
そいつ(子供)数年後には保育園行けるから(・∀・)
 
そしたら、
だいぶ時間できるから(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが払った240万円は、無駄にはならないさ。(40万円ありがとう!笑。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そん時、気が向いたらまたやればいいさ!!まぁ、やらなくてもいいしな!
 
どうでもいいよ!起業なんてどうでもいいだろ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起業なんか暇なやつが、道楽でやればいいんだわ(・∀・)で、飽きたらすぐやめたらいいんだよ。道楽道楽。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起業してるやつがかっこいいとか。お金稼いでる奴がかっこいいとか。そーゆーの。
 
クソだせぇ価値観よな(・∀・)
 
 
 
 
 
 
「自尊心低いやつホイホイ」みてーな価値観で、まじ気持ち悪りぃよな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自尊心低い人は「お金稼がないと」とか思うのかね(・∀・)ギャハハハハハハハハハハハ。
 
なにが、「稼がないと」だよ。意味不明。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に対する無価値観強すぎっすよ(゚∀゚)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなんで、やったって、絶対無理じゃん(・∀・)笑。
 
 
劣等感強い人に「稼がないとダメだよ」とか煽って、不安にさせるんだろゲラゲラ?笑。
 
終わってんじゃん(*´Д`*)笑。
 
※あ、そのビジネススクールは何か知らないので、ディスってないからね。笑。内容知らんし。普通に、超素晴らしいビジネススクールだと思うし。知らんから褒める!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金を稼いでいようと、稼いでなかろうと、あなたは完璧なんだよ。
 
 
 
絶対に、忘れんなよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「みんなダメ人間だからお金稼ぐためにビジネスしよう!」
 
じゃねーんだよ。笑。
 
 
 
 
 
『完璧な人間なんだから、人生を楽しむ選択肢を増やすためにビジネスするのもありかもね!』
 
ってだけよね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
で、みんな「ビジネス」っていうと。頭コチンコチンで、周りの人と同じことしようとしたりしてめちゃくちゃバカになるし。笑。
 
下手くそすぎるから。ブログに書いてるのね笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ビジネスの記事書いてる「ビジネスしなきゃ!」とか「お金稼がなきゃ!」とか「価値ある人間いならないと!」って思ってる人は
 
絶対やめた方がいいよ!死ぬから。( ✌︎'ω')✌︎笑。
 
 
 
 
 
 
おれ、みんなを殺すためにビジネスの記事書いてるわけじゃないからさ。笑。
 
みんなには生きていて欲しいよ。。。生きて。、、、死なないで、、、
 
「わ!人生の選択肢増えて!楽しみながら!自由な時間が増えたら最高じゃん!」
 
って思ったら、
ビジネスやってみて、
 
 
 
 
 
向いてないなら
すぐやめたらいいからさゲラゲラ笑。
 
 
 
自由のためにやることが
自由じゃないってまじでギャグかよ。笑。
 
 
 
それに
一旦200万もう払ってるなら、子供大きくなってからまた復活すれば大丈夫だよ!
 
それお願いしてみたらいいよ。
 
で、飽きたらやめる。笑。
 
 
 
人生は全て、飽きたらやめるに限りますから。
 
ってことで、
ブログ書くの飽きたからやめよ。
 
じゃね。
 
 

ビジネスの記事

  1. ”ダイヤモンドライフ「ビジネス編」
  2. ビジネスなんか嫌い、笑。
  3. ブレイクしたい!!!!
  4. もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!
  5. 起業したいぞ!って人へ。
  6. 本気の定義
  7. ”月に1000万とか売り上げちゃう人たち
  8. 1日12万アクセスになったぞ!ありがとーー!
  9. ここから下が最近の記事
  10. 愛とビジネスの圧勝
  11. 最速でビジネスプランを作る方法
  12. マッチ売りの少女のビジネス
  13. ナリの本音(ビジネスについて)
  14. 100万円を継続的に稼ぎたい!
  15. こう考えるとビジネスになるよ。
  16. 【保存】月収7桁の話(上級者編)

 

質問はこちらから。

ナリ心理学公式ライン

ナリ心理学公式メルマガ