こんにちは、ナリくん。

持ち帰りタイプとか現場タイプってよくわかります。

けど…何も言わず持ち帰ったとしてその返事が何日かならまだしも何ヶ月、、1年以上もないのはそれはまだ考えてるのかな?


…なわけよね!


そういう人とはどう接すればいいのかとても悩みます…


まだなの?と思い答えを求めるとキレられ!
…は?じゃあさっさと答えろよ!ともう言葉がとても悪くなる(><)


ちなみに心の中だけで叫んでます。


ナリくんのご意見が欲しい
どう接すればいいのか…わからない…









_________









おれも現場タイプとして31年生きてきて、はっきりと思うけど。笑。









現場タイプって、
お持ち帰りタイプの答え


知ってるよね????
わかってるよね????
気付いてるよね????








話し合いになって、

相手がさ、
黙ったときさ、

なんとなくさ。

「ああ、こう思ってるんだろうなーー」

ってわかってない?笑い泣き






ただ、
その思ってることがムカつくから、

・まくしたてたり
・自分がヒートアップしてるからまくしたててる

ってこと
正直めちゃくちゃない^_^?笑。





これとか、まじで代表例だけど。









現場タイプの母親が

お持ち帰りタイプの娘にたいして、

やーやー言うわけだけど。









お母さんが
ただ、ヒートアップしてるだけであって。

余裕で、お母さん答えわかってるよね笑い泣き笑。







現場タイプがまくし立てるときって、

実は、答えわかってる。





お持ち帰りタイプが、黙ったときには、、実は気付いてるよね。




「あ、この人(お持ちタイプ)とくに何も考えてないんだな。。(゚ω゚)」





とかさ。笑。






現場タイプ=現タ
お持ち帰りタイプ=おタ







現タ「なんでそんなことするの!?何考えてるの?」





おタ「.......ショボーン







現タ「言いたいことあるならいいなよ!







(心の声:あーーーーーーはいはいはいはい!知ってるーー!わかってるよーー!!

あなたべつに言いたいことも思ってることもないのよねーーーチュー

なんでそんなことするの?って、別に何も考えてなかったんだよねーーー笑い泣き

いやー!ウケる!!

でも今、私聞く感じの流れでヒートアップしちゃったしーー!!!!

この話し合いで優位に立ちたいから!笑い泣き

引かないよー!!

実は知ってまーーーす!あなたが特に何も考えずにいること知ってまーーーす!!

つーか、あなたの人生見てたらわかりまーーーす!そこまで深く考えずに生きてること知ってまーーーーす!笑。

で、正直今回私が怒ってるのも!私の被害妄想だったり!私が拗ねてるからって知ってまーーーーーす!笑。

でも、今はもうヒートアップしちゃったし!笑。

話し合いで優位に立ちたいので!!!!

あなたが答えるまで引きませんけど!あなたが答えないなんで知ってまーーーーーす!!

でも、現場タイプの私が優位に立ちたいので!!引きませーーーーん!!

あなたの答え知ってまーーーす!!笑い泣き

言わないとわからないから!とか私言ってますけど、、

実は言わなくてもわかってまーーーす笑い泣き

わかってまーーす!

つーか、現場タイプの人はわかってまーーーす!笑)






おタ「......ショボーン.」








現タ「黙ってたらわかんないよ!」

(心の声:わかってまーーーす笑い泣き笑。
全然わかってまぁーーーーーーーーす!!!
余裕でわかってまーーーーーす笑い泣き)







おタ「.......ショボーン






現タ「いつもそうやって、黙ってたらなにも変わらないじゃん!」



(心の声:変わりまーーす!笑い泣き
もう、あなたの答え知ってまぁーーーす!

むしろ!!
ヒートアップしちゃって!
申し訳ないと思ってまぉーーーーす!笑

どう考えても!
あなたの答えわかってまぁーーーす!!!笑

はーあ。笑。

申し訳ないわ。笑。

なんつーか、結局、私が冷静になればいいんだけどね。笑。

はぁーあ笑い泣き

いつもヒートアップしちゃうんだよなー。申し訳ないわーー。笑。

私がもうちょっと怒りの感情と向き合えたらいいんだけどねーーーー。

あーあ。笑。

答えわかってるよ。普通に。笑。)







おタ「.......ショボーン








現タ「もういいわ!!!!」



(心の声:私がなえーんwwwwww)








白状しろ!

現場タイプよ。









本当は相手の答え、ある程度わかってるだろ笑い泣き?笑

わかってるけど。笑。

まくしたてるために、相手の口から言うまで許そうとしてないだろ!笑

そーゆー作戦だろ笑い泣きな!
気持ちわかるわーーー。



「口にしてくれないとわからない!」


いや嘘、、ある程度わかってる笑い泣き笑。








※最近更新してないーー!!まだ観てないのみて!!








仲間のお知らせー!