こんにちは!

ナリ心理学情報局です。

 

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーのかみじ

LINEセッションの募集が開始されました!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【満員御礼】かみじのナリ心理学LINEセッション

 

 

 

堂々と生きる
やりたいことやる
あなたはあなたの人生を味わいつくしていい!

変わりたいか、変わりたくないか、ホントにそれだけ。とってもシンプル٩( 'ω' )و⭐︎

まずは背負ってる荷物は下ろしちゃいましょ。荷下ろし手伝います
笑える人生の入り口へ、背中押しちゃうわよ!

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

〈LINEセッションのご感想〉

・悩みをひとりで抱え込んでしまう人には特にオススメしたいです

・かみじさんは、落ち着いた雰囲気で、質問したことに対して的確に答えてくださるので、安心して色々話すことができました。

・質問したことひとつひとつに丁寧に答えてくださるところから、かみじさんのすごく愛情深く、優しい人柄が感じられました。

・私のように人と話すのが苦手な人でも、聞き上手なかみじさんとなら、楽しくLINEできると思います!

・印象に残っていることは、
自然に居てもらえたことです。
職業的というか、堅い線が間にあって、聞いている感じがなく、いいクライアントでいようみたいな無意識がなく居られたことです。

・お勧めしたい人は、自信をなくしてしまっている人です。
 

 

 

 

 

 

かみじはあなたの伴走者^^


あとちょっと勇気が欲しい!そんなあなたの背中を押しちゃいます

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式HP 

 
 
 
 
 
ご登録は各画像からお待ちしております
メルマガ    Facebook   Instagram
  
 
 

ナリ心理学公認ブログ