こんにちは!

ナリ心理学情報局です。

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーのかねこようこ

対面セッションの募集が開始されました!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【満員御礼】ナリ心理学個別対面(ZOOM)セッション

 

 

 

久しぶりに対面セッションを再開します。
外出が不安な方 オンラインでのセッションをいたします。

※おススメポイント※
頭の中でモヤモヤしていることの整理
→お話をまとめるのが得意です。
文章にするのが苦手な方 
直接お話を伺うことで 気持ちの整理のお手伝いをします。

※自己紹介※
59歳 夫と二人暮らし
二人の子供は独立

自分の心地よさを追及しています
ダイエットや運動する事で人生が変わりました!
気難しいパートナーとは程よい距離を保っています。
障害のある子供を独立 就職させました。
(もちろん 周りの人のおかげです。
親が出来る唯一の方法は最適な環境を子供に与える事)
 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

〈対面セッションのご感想〉


顔を見て お話できて安心できました。
迷っていること気持ちを整理出来ました

セッション前に 自分と向き合う時間を意識的に作れました。
セッションの時に どう話そうか?事前に自分で考える時間をとれるところも良かった
 

 

 

 

 

 

 

おススメは
対面セッション+LINE30日間フォロープラン
対面セッションでの気づきを定着する効果を期待出来ます。

 


あなたとお話しできることを楽しみにしています。
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式HP 

 
 
 
 
 
ご登録は各画像からお待ちしております
メルマガ    Facebook   Instagram
  
 
 

ナリ心理学公認ブログ