ナリ

『.....ちっと、深刻に考えすぎじゃないすか?


笑顔じゃないときに《決めること》って大概、あとで航海するよ。


(船長かよ!出航すんなや!後悔しろ!、、え?、タイタニックみたいに沈没するから、航海 = 後悔っていう、高度なギャグなの??ナリやべーー!全然意味わからんwwww実家帰ってほしーー、wwww)


もっと、気楽に考えたら答えすぐ見つかるかもよ٩( 'ω' )و


迷ってるときの答えは、いつも笑顔の方向にあるよ!』


......電車のつり革が高い






 「お客さま、1名さまですね。」






「友達との待ち合わせに1時間早く着いてしまったけど、考えたらそもそも待ち合わせなんかしてなかったし、そもそも友達なんていなかった。」





彼氏の「あ〜わっかる〜」がムカつく。








「あの人...年収低っーーい....w」




「正座してるとき!!脇見てぇぇーー!!!!」








「..........zz.....zzZZ 」








まじめに考えるから。
まじめに悩むから。
深刻に考えるから。
深刻に悩むからって

答えが見つかるわけではない。

むしろ遠のくよな。






先に笑顔だろう。









こんなに本気で悩んでるのに!!!!!







って、
本気で悩んでも、
べつに意味わない。

むしろ、
テキトーに悩む方が
答え見つかるだろう。








気楽にいこう。







気楽さは、近道(きんどう)だよ。








音読みすんな。











これもおもろいよ。笑。




あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon

ナリ心理学認定講師のブログ
失敗して自信がついた話