レッツパーティーーー♪♪





ナーーナーーナナーーナーーナナーーナーーナナーーナーーナ♪♪













「楽にお金稼ぎたい」的な質問は、よく来るし。笑。

おれも、めっちゃ同意だから(・Д・)


答えると。











楽にお金稼ぐ方法は、。、。これしかなくて。笑。










評価の世界から降りればいいのよ。笑。











評価して、評価されての世界。







つまり、
ジャッジやめたらいいよ。





人のこと見てあーだこーだ言うのやめたらいい(*≧∀≦*)
そしたら、仕事めっちゃ楽になって。笑。

あー、楽に稼いでるぅ〜(*≧∀≦*)

ってなるよー。






 

というか、



なるしかない。

って感じだわさ。笑。










ただ、


自分が降りても「他人からはジャッジされる」

けど。笑。

「他人からジャッジされる」ということをジャッジしてたら、意味ないので。




他人にジャッジされてら、「あっはっは(*≧∀≦*)」で終わり。笑。



「そーゆー時期私もあったなぁ〜。そして、そーゆー時期があるからいろいろわかるんよなー。頑張れ受験生♪♪」



で終わり。笑。


もし、実害があったら、
殴る。
で終わり






現代社会でね。
物理的に他人に迷惑をかけることって、基本的に許されてないから笑い泣き笑。

先にやられたら自己防衛していいんだよ。笑










仕事が楽じゃないって思う理由ってほぼ100%




「人間関係っしょ?(*≧∀≦*)」

ジャッジやめた世界だと、、、

人間関係の問題、、、ビビるんこ減るよ(・Д・)笑。



そりゃ、たまに喧嘩とかするけど、、ひきづらない。笑。

ビビるほど減るよ。笑。ビビるほど減る(・Д・)笑。











おれも、はちゃめちゃに「楽して稼ぎたい人」だから、ガチで本当に思う。笑。

他人ジャッジするのやめると、めっちゃ楽になるよ。笑。












ジャッジやめた世界のことを

「0の世界」って呼んでるんだけど。











この「0の世界」により近づくことで、楽に稼げると思ってる(*≧∀≦*)

「0の世界」に近づく方法は、「ジャッジをやめる」だけなので、






ジャッジやめると楽に稼げるようになるよ(*≧∀≦*)

と思うのだ。







ジャッジやめる→0の世界に近づく→楽に稼げる→踊り出す→パーティ。


なイメージ。笑。





いや違うw




こっちだ!!

これこれwww
サイコー!w




(この記事は、アービーチーが亡くなる前の記事だから、、グッとくるな、、、)









岩押す意味!w









楽して稼ぎたいと思った時、たぶん世の中の人をジャッジしまくってるからそれやめるだよ(*≧∀≦*)

そすると、

0の世界のパーティ

はじまるわ(*≧∀≦*)


これしかない。笑。






0の世界で
人生ぶっとばせ!



(終わり)







これ、最新作


こっちおすすめ!!














仲間の記事

ダイヤモンド離婚に
ダイヤモンド介護。笑。