「お母さんに大切にされないような私が!!!

他の人(男)に大切にされるわけないに決まってんだろ!クソか!!!!なめんなよ!」






と、





確信してらっしゃるので。おほほ。









男に向かっても。






「ぜってぇーー騙されねぇーから!まじで(´⊙ω⊙`)ああぁぁたた?ほあた?ほたるぅー」









と、監視してるわけです。










だから、気を抜かずに。
ネットもちゃんと監視する。
目を血走らせながら、
監視する。







我が名は。




THE 監視人!

漆黒の闇より生まれし、終焉のメシア。

あ(´⊙ω⊙`)あ?



生きる伝説
市原悦子!

リビング
レジェンド






(市原悦子からのKOHH....ショボーン....世界初のセンス、、)








「おめー。裏切ったら○す!!!

隅々まで、探してやる!!!

私が、裏切られないわけねーんだ!!

こちとら、母親にすら見てもらえてないんだぞ!!!

他人の男が私を大切にするわけないだろ!!

私が大切にされるわけねーだろ!!!

私はなーー!!!
貴様に裏切られたら終わるんだよ!!!!!

母親にも見てもらえず、男にも見てもらえず、そんな奴が、人に大切にされるわけねーーーだろ!

どーーせ裏切られるんだろ?(´⊙ω⊙`)

見つけてやるからな!見つけてやるからな!

お前は私を裏切るし!
私は裏切られたら死ぬ!
貴様を監視する!!」










監視人は証明しようとしてるわけです。








私は捨てられる。
私は見てもらえない存在だと。






人生って、
自分を証明する旅なんです。






自分が、
幸せな存在だと確信してる人は
それを証明しようとして。




その逆も同じ。





自分が自分に思ってることを証明する。




証明するために、
行動する。

行動は証明するたまに。

SNSの監視は、
大切にされない私を証明するためにしてるんだろう。




君は誰?

自分は誰?


東京ディズニーランドは千葉?



舞浜のどこに浜が?
 









ちなみに。
これは普通の話だけど。


「浮気疑うと、浮気するよ笑い泣き笑。」



なぜなら、

「浮気をしない」を証明するには一生かかるが。
「浮気する」を証明するのは1日だし。

疑われ続けたら、
普通に嫌いになるから、

心が離れる確率も上がるし(・∀・)笑。

あはははは。












人生は、自分の証拠集めをする旅。



日々証拠を集める毎日









※ここまで読んでくれた人は、リブログやFacebookでシェア。してねーーー!




おススメ記事や





ナリ心理学YouTubeまだ見てないの見てね!












ナリのちんすた。





ナリ心理学の仲間由紀恵の記事。