ナリさん、ブログ読ませて頂いてます!
本当に凄くてこんなに頭いい人存在するんだっていつも感動してます。
なので、恐縮なんですけど、質問させてください😭
この前、お母さんにキレて、(偶然が重なって)号泣して、お母さん謝ってくれて、言いたかったこと言えました。(色々ナリさんのおっしゃってた通りでした🙇)お母さんのこと大好きだし、愛してくれてる、色々申し訳なかったって思ってくれてるのがわかりました。
ありがとうございます。

そこで、関係あるかわかんないんですけど、今の悩みが彼氏ができないことです。

自分の解釈だと、
自己肯定感死ぬほど低かった→恋愛うまくいかなかった→今彼氏つくることにより自分が自分を安心?させたい、自分はステキな恋愛できるって思いたい→彼氏欲しい
なのかなって思うんですけど、できないので、苦しくて。

(全く好きじゃない方からは好意寄せらるけど、そういう方は嫌で。最低なこと言ってるの自覚してます)

もし良かったら解決策を提示して頂けたら嬉しいです😭🙇


____











若い女性やな(・∀・)

なるほど、彼氏が欲しいとな。。









仕方ない。
人生の奥義を教えたろう。








お気づきの人も居るかもしれませんが。

ナリ心理学って、
ある程度、人生経験ある人のほうが納得しやすい内容になってます。


なぜなら、

「あーーーーーそういうことだったのかーー!!」
「あーーーーー!そういうことあったーーーー!!!」

ってなるにはそりゃ人生経験あるほうが納得行きやすいからだ。

だから、これから言うことも、もーーーしかしたら若い女性だと、耳が痛いかもしれません。

でも、あなたのこと信じてるんでいいます。










自己肯定感低い時点で何しても無駄。

です。








大事なことなんで。繰り返しておこう。

自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。おれはAAAだ!!自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。おれはAAAだ。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。自己肯定感低い時点で何しても無駄。










___

この前、お母さんにキレて、(偶然が重なって)号泣して、お母さん謝ってくれて、言いたかったこと言えました。(色々ナリさんのおっしゃってた通りでした🙇)お母さんのこと大好きだし、愛してくれてる、色々申し訳なかったって思ってくれてるのがわかりました。
ありがとうございます。

__









これで、お母さんとのこと終わったみたいな感じになってるけど。

始まってすらいないよ。笑。





母親はダイヤモンド!
私もダイヤモンド!!
はい!最高!!!!!
ベリーマッチョ!!!

ってならないと。







彼氏がいないごときで苦しいって、まじでやばいから。
デブが、今日お昼焼肉しか食べてないから、腹減った。


って言ってるくらい、まじやばい。笑。
チョベリバ。









自己肯定感低いまま、
彼氏できて、結婚して、子供できて、
子育て死ぬほど苦しい。とか。
もーね、死ぬほど相談くるから笑い泣き笑。










自己肯定感低い時点で何しても無駄。








もーーね。自己肯定感が低いという自覚が少しでもあるなら、やることは「自己肯定感を上げる」だけだよ。

自己肯定感を本気で上げようとすると、どーーーしで母親と向き合うことになってしまう。

結局、「母親と仲悪い」って時限爆弾みたいなもんで、どっかで爆発するんだよな。無視してると。

でもあなたは偉いよ。若いのに。若いのに偉いわ、本当に偉いよ。偉い。偉すぎる!!!!もうそこまで来たか!!すんげーーーーよ!!!

おれが自己肯定感なんて単語知ったのめっちゃ遅かったぞ!!www

すんげーーよ。すんげーーーーーーーーーーーーー。












自己肯定感の低い人の。

子育ての話。
夫婦の話。
仕事の話。
恋愛の話。
お金の話。
全部無駄。笑。









無駄とか言ったら失礼やね。







えーと....無駄(・∀・)










ただ気持ちはわかる。困ってるときは目の前の話しかしないし。

困って初めて自分の人生について考えるしね。気持ちはわかる。
でも....無駄(・∀・)






無駄とか、、、そんなこと言っちゃダメだよなーー、、あーーー。

あっ!!!!じゃあ、、こう言ったらいいのかも!!



うん...無駄(・∀・)






だーーーかーーーらーーーーーー無駄とか言っちゃダメなんだってーーーー!!!傷つくじゃん!!!

そっかーー、優しく言わないとなーーーーー、ごめんよーーーーーーー。

じゃ、今から優しく言うね。優しく。優しく。優しくいうね。

優しくいうとね。

うん...無駄(・∀・)







自己肯定感低時点で何しても無駄(・∀・)お疲れ様でした。






やめろwwww
性格悪すぎるの前面に出すな!おさえろ。






わかった!わかった!自己肯定感が低い時点で、目の前のこと考えても無駄なことはわかった!!!

問題は確かに目の前で起きるけど、、目の前のことを考えても意味がないのね。わかった。







じゃー、どうやって自己肯定感あげたらいいの?











知るか。気合で上げろ。笑。





(終わり)








ナリ心理学の動画を観てーー。
これは最新作!









これ、なーーーんだ?


なんだ!