えーー!!
あーー!!
まじか!!
おいおいおいおいおい!!
まじけーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これわからんのか!まじけー(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなあんな。なんで、そもそもナリ心理学が「母親」のこと話すんだと思う???なんでだと思うよー!!
 
 
 
 
(違う人↓)

 
 
 
 
そーか。
「母親という存在」が、なぜ。
「自分の自己肯定感」と、関係あるのか。
を理解してないのか。
 
 
 
 
 
 
 
別におれは感情論で、
母親なんだから仲良くしろ!!とか
いってるわけじゃないんよなー。
 
 
 
 
 
 
 
なんで
「母親」の話を取り上げるか
というと。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは。
 
この人生で、やりたいことを、堂々とやるため。
 
だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その一点からはたぶん過去一度も、ナリ心理学は一回も一切ブレたことないよ。
 
おれはこれしか考えてないよ。笑。これしか。ナリ心理学のすべての記事がこの一点からまず、ブレてないよーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は、
 
・母親と仲良くなろう推奨心理学とか。
・悩みを解決しましょう心理学とか。
・自分と向き合いましょう心理学とか。
 
そんなしょーもーねーもんじゃねーよ。笑。しょーーーもねーーーなんじゃそりゃブログじゃねーぞ。笑。なめんなよーー、。笑。
 
 
半年前もここでキレてた。笑。
 
 
 
 
 
なんかそれ、
野球のこと、「球拾い」って
言ってるみたいだ。笑。
 
確かに、野球してたら球拾うけど、笑。
そーゆーことじゃねー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「この人生で、やりたいことを、堂々とやるため。」
 
 
 
 
 
 
 
ここからブレることは一切ないから。一切ないからね。一切だよ。一切。
 
過去一度だって、ここからブレたことないとおもつーー。まじで。今後もたぶん。ブレることはない。まずないぜ。
 
・やりたいこと堂々とやる。
・ないなら堂々としてろ。
 
 
これしかないから。笑。
 
まじで。これをするのが究極的な目的だからナリ心理学としてはね。
それ以外ないから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この21世紀の日本で、やりたいことやって堂々としてるをやり遂げる自分になるための心理学だからね。
 
その通過点として、母親との関係があるだけね。
 
だから、母親とは仲良いからナリ心理学卒業ですね!とかもない。笑。
 
やりたいことやって、堂々としてたら卒業。笑。オレと焼肉でも行こうぜ!酒でも飲み行こうぜ!w
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれはね、22歳とかで会社で働いてたとき「満員電車がクソほど嫌い」だったわけよー。笑。
 
満員電車に乗るために生まれて来てないわ!そもそも通勤という概念がクソ喰らえだった。笑
 
だから、満員電車にも乗らない、通勤もしない人生にしたかったから、しようとした。笑。もう6年通勤してない(`・ω・´)
image
ゴーゴー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金もね、20代前半のころは、ほんとクソほどなかった。まじで300円くらいしかなかった。金持ちになりたいってより、お金でいろいろ考えるの嫌だったんだよ。だから、抜け出そうとした。、笑。至極単純。笑。
image
嫌やってん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
26歳のころに、すごく人をバカにしてて、人の目を気にしてる自分がいることに気づいたから、「クソヤローーが!」と思って、、、そこから抜け出そうとした。ほんで一ヶ月沖縄とか滞在したり、けっこー自由なライフスタイルになったさ。
image
ジャンプ力。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、母親の話をするのかって。
「この人生で、やりたいことを、堂々とやるため。」
これだけなんだよ。これだけ。全部ここ、全部ここ。ぜーーーーんぶここ。
正直、母親が大事だから母親と和解しましょう!じゃないねん。笑。
母親と和解してないと、この人生で、やりたいことを、堂々とやりにくいから!!なんよ。
 
そんだけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
・人の目が気になる
・親と仲悪い
・仕事やめたい
・お金ない
・自分を大切にできない。
・我慢しまくってる
・本音がわからない
・人を信じられない
・自分の才能がわからない
・コンプレックスがある。
etc...
 
 
 
 
 
 
 
 
これらそれ自体が問題なのではなく、こいつらのせいで。
こいつらのせいで!
堂々と生きられないこと。
 
が、クソだな!って思ってるのよ。
おれはね。
(クソってのは、おれにね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去のブログ全部読み返してみてもらっていいけど、すべて。
 
堂々と生きて。やりたいことやるため。
 
についてして書いてないと思う、まーーーじで。
 
 
 
 
 
 
 
これだってそう。
 
ナリ心理学が「笑い」を大切にするのは、笑えてる時の方がやりたいことを堂々とやれるからだと思ってるのね。
 
笑ってる時って勇気出せるから。やりたいことやれない理由って、いつだって勇気不足だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
「母と仲良くなるために」からとか考えなくていいのよ。
「この人生でやりたいことを堂々とやるために」から考えるの。
 
今日1日の選択も
明日の選択も
来週の選択も
今月の選択も
来月の選択も
来年の選択も
5年後も、
10年後も、
そこはブレないのよ。
やりたいことを堂々とやるために
から全てを考えるのよ。
1、やりたいことを堂々とやる。
2、それ今日する。
3、やれない自分がいたら「なぜ?」を考える。
4、その「なぜ?」を解消する
5、やりたいことを堂々とする。
6、寿命か病気か事故で死ぬ。
 
つまりこれは、3と4に属するわけだねー。
image
じゃ、次は5、やりたいことを堂々とする。だ。
 
もしできなかったら、
3に戻って「なぜ?」を探して、
4に進み、また5。
 
そして、6、で死ぬ。
 
 

 

 

あと、

他のこれも全て

 

・人の目が気になる
・親と仲悪い
・仕事やめたい
・お金ない
・自分を大切にできない。
・我慢しまくってる
・本音がわからない
・人を信じられない
・自分の才能がわからない
・コンプレックスがある。
etc...

 

3と4に属すので、

5に進めたら終わりなのだ。

 

5に進んでも

また3に戻ることはよくあるから

そのたびに丁寧に向き合ってると

 

5に進んでも

3に戻りにくくなるよ。

 

 

 

 

全ては

堂々と生きるためよ。

 

 

 

ここからブレることって一切ないから

逆に、わかりやすくていいよね。笑。

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式line@に登録してくれるとナリにメッセージできるし、たまに一斉送信だけど連絡くるよ( ´ ▽ ` )ノほい。まだの人はもう降参してクレーーーー♪

友だち追加

 

メールマガジンもあるよ。あんまり配信してないけど。笑。配信したら言うね。笑。