ここ最近で一番、腹立った( ゚д゚)
まーじで、腹立った。笑。
ムカついた。笑。
とにかくムカついた。
怒ってる。
ムカムカ。
ムカお。



{C6A3F017-232C-4D25-BF22-5248C3C0E325}
{827829B0-389C-40EE-9080-CBDD926E84C6}


カッチーーーン!!ナリ火山噴火しました!






おれこれだいっきらいなのよ。
だいっきらい!笑。
だいっきらいなの!笑。
だいっきらい( ゚д゚)
めっちゃムカついた。
めっちゃ。
めっちゃ原辰徳。






何にムカついたか、
いまいちわからんとおもうから説明すると。





まず第一に、
「ナリ心理学は、悩みを解決するためにある」
ものではない。ざけんな、笑。
クソボケが、。

悩みを解決するための心理学とか、
クソボケが、、
ざけんな、、、ふざけやがって、
腹立つわ。

「悩みないので、相談ありません、」
とか、ざけんな( ゚д゚)

悩み解決するためのナリ心理学ちゃうわ、ボケなすが( ゚д゚)このやろー。

悩みを解決する心理学扱いされたのが、
まじでムカついた、ざけんな。

なんじゃボケ、
悩みを解決するって、
アホか。







ナリ心理学は、
やりたいことをやるための心理学じゃ、ボケが( ゚д゚)ざけやがって。

悩みを解決することが目標ちゃうわ、ボケが。
なんだそれ、

水漏れを直すのが目的じゃねーわボケが、、
快適に暮らすのが目的じゃ、ボケが。






クソがッ!
(ガンバレルーヤ・よしこ)







じゃ、やりとりの続きいくよ。
{52AD31F5-5963-4F6A-827D-F8F4300DC2AF}
{DC471374-3C35-46FE-8CF7-80AB8350EF58}
{71831FBA-E06A-4BA9-900C-7AB2F44FBBC5}
{8E6259E1-1E8E-4A96-A5A7-E5EA769CEED2}
{6EDBE950-C87B-4171-8AD3-B08C1F39C26C}
{98494DA1-891A-486E-8379-8DC211B6D9C6}
クソがっ!








「悩みがないこと」がどしたんじゃボケ。
そんなん普通じゃ、ボケ。


別に「悩んでる人が、そこから抜け出したい」と思うのは、全然いい。


全然いいのよそれは。
ぜひ、ナリ心理学を活用してほしいし、
使えると思う。
うん。それは全然いい。
むしろ嬉しい。




 



ただ、「悩みから抜け出すことが目的」ってのは、腹立つ。ざけんなと思う。





しかも、
ナリ心理学をそれ扱いするのが、腹立つ。
(ここが腹立つ)
それ扱いされるの、腹立つわ。

そんでもって、
「悩みないので、質問ないですーうふふふ」って感じで、line送られたことに腹立つ。聞いてもないのに。

「私、家あるので、家入りません」って聞いてもないのに、タマホームに連絡する感じ。


悩みを解決するのは、、
途中の一つであって、
それはナリ心理学でははい。
そんでもって、



「コスプレとかして、悩みないので相談ないですーー(〃ω〃)」



とかはクソ腹立つクソが( ゚д゚)
なめやがって。
そんなんでlineしてきやがって、

私は他の人と違いますーー!ってか。

ざけんな。ボケが。
腹立つわー。腹立つ。






悩みがないことなんて、普通なんだよ。
ディズニーランドに、入っただけ。
それまだなんのアトラクションにも乗ってない。

ディズニーランド行って、
門くぐっただけで、

「うわー、楽しかったありがとう( ̄▽ ̄)」

とか言って帰ったら、




オリエンタルランドさん

「はぁ?( ゚д゚)」

ってなる。



それでいて、

「ディズニーランド入ったんで、私もう十分です♪♪」

とか言われたら、




「いやいや( ゚д゚)舐めんなし!お前に何がわかるんじゃボゲ!」


って思う。
ミッキーブチギレ。
今、そんな気持ち。
そんな気持ち。







まじで、嫌い!







悩み解決が
ゴールですよね?

的な扱いされた、
むちゃ腹立つ。
むちゃ腹立つ。
むちゃ腹立つ!!キーーー!!!!
ざっけんなーーー!!!!
そんなわけあるかーーい( ゚д゚)!!



ナリ心理学は、
もうね、、、


堂々と、
クソみたいに、
人生をテキトーに、
だらだら、
やりたいことやって、
ヘラヘラ笑って、
たまに本気になってたり、
泣いたり、
転んだり
挑戦したり、
失敗したり、
目標達成したり、
寝たりラジバンダリ
人生をペロペロに
舐め尽くすためにあるんじゃ!!

悩みないことが、
ゴールだと思うなよ。

このクソが!!


「悩みないんで、相談ありません」じゃなくて、






『私、今45歳で、二人の子供がいるんですが、プリキュアになりたいんです。心はもう、フレッシュ・プリキュアなんですが、。、
身体がまだ追いついてません。そこで、質問なんですが。シーチキンって鶏肉ですか??』





みたいな
質問くれやー( ゚д゚)

ナリ心理学は
そーゆー質問や相談を
待ってる。





母親と仲が悪いから、どうしたらいいですか?

みたいな質問もいいさ、いいよ!
それはそれでいいの。
悩んでる人にも書くよ。
全然いい。、
全然いい。
ブログに書くよ。
かくかく!
それもいいけど、




ナリ心理学は、
人生をペロペロするために
使ってほしい!






つーか、
おれはその前提で
ナリ心理学やってる( ゚д゚)






決して、
悩み解決のために
あるわけじゃねーーし!
シーチキンは鶏肉じゃねーー!マグロだ!!わかったか!!このツナやろーが!




悩みないので、
他の人とは違います!

的な顔してる人が
腹立つ。笑。