※2019年の記事だけど、、、、ヤベェ、w
 
 
 
 
 
 
昨日は、ナリ心理学認定講師養成講座第3期でした。
講座後に、渋谷でビアガーデンがあったので呑んで(*´ω`*)帰宅して寝て、さっき昼に起きたよ。笑。
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
まっ!うまくいかないことあるよね、あるある。笑。
 
すべてがすべて思い通りになる人間なんていないから、それ人間じゃないから。笑。
 
それは気にしなくていいのさ!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、ほらマイケル・ジャクソンも落ち込むんだよ。
 
ほら、、、耳を澄ましせば、、、、小さなポーが聴こえてくるでしょ?
 
(小さなポー、、、は?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アントニオ猪木だって、うまくいかないことあるんだぜ?
 
ほら、耳をすませば聴こえてくるでしょ??小さな......元気なんかじゃないですよ、、が。
 
(耳をすませば聴こえてくるでしょ?のやつ、もうやめて)
 
 
 
 
 
 
 
 
和田アキ子だって凹むよ。ほら耳をすませば、聴こえてくるでしょ? 小さな、、あの鐘を鳴らしたのはお前か、、、が。
 
(ホラーだな)
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ。
 
大切なのは
「落ち込まない自分」
「失敗しない自分」
 
になることじゃなくて、
「落ち込んじゃう自分をも許せる自分」
「失敗した自分を受け入れる自分」
よね。
 
って、死んだおばあちゃんが言ってたよ。
 
(生きてるけど)
 
 
 
 
 
 
 
でさ、
そんさ。
 
 
たまに心が折れかけたときに
こころに
 
「あなたに送りたい言葉」
 
誕生日ごとに分けたので。、自分の誕生日で見てみて。
 
 
 
(.....恒例のこれかw)
 
 
 
 
 
 
 
うまくいかない時に思い出したい言葉
 
 
 
 

1 ちくびが

2 人間としての尊厳が

3 最後の最後に

4 地球最後の

5 ここはどこ?私は?

6月 こだわりぬいた

7 今年一番の

8 俺とお前と

9 たまらなく

10 深層心理に刻まれた

11 これから一生

12 目を離したらすぐ

 

 

1 ヒュー・ジャックマン

2 二次会

3 お疲れさま

4 想像を超えていく

5 選手宣誓

6 キムチ鍋

7 同窓会

8 シェケナベイベー

9 すし職人

10 アンジェリーナジョリー

11 愛情

12 すじこ

13 思春期

14 予選敗退

15 二足歩行

16 日本代表

17 出国

18 既読無視

19 結果発表

20 回転率

21 サイゼリヤ

22 すじこ

23 ドイツ人

24 相対性理論

25 タイミング

26 留年

27 ちゃーはん

28 女性車両

29 エンダーーイヤーー

30 となりの晩御飯

31  ビッグバン

 
 
 
 
 
 
どう?、元気でた?笑い泣き
なめんなよ!!!って思った?笑。
 
 
 
 
 
 
本日5月15日は、、
 
ここはどこ?私は?二足歩行
 
とか。笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
聞いてない、、、貴様の歩行スタイルとか、、聞いてない、、、笑。
 
 
 
 
 
 
うちの奥さん、
 
 
今年一番の、ドイツ人
 
 
 
 
 
 
まじ、ダンケシェーン。笑。
 
 
 
 
 
 
すこし気持ち変わったなら、最高じゃん(●´ω`●)笑。
笑った人はもれなく、コメントよろしくです。笑。
 
笑えなかった人も、もれなくコメントよろしくです。笑。
 
 
 
 
こっちも、ありますw。