これおもろいっしょ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金払ってあげるのが、お姉さんのためだと思ってるかもしれんけど。笑。
 
実は、めちゃくちゃお姉さんのこと間接的にバカにしてると思うよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生の尻拭いを自分でできない可哀想なやつ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
って見てるわけよな。
 
助けてあげないと、死んじゃうくらい弱っチーやつ!!
 
ってことよな。笑。
 
・家賃払えねーなら、
・安いとこ住めばいいやん。笑。
・そんだけやん。笑。
 
それを
 
・可哀想。
・助けなきゃ。
 
って、
人間扱いしてないやん。
 
ほぼグッピーくらい弱いと思ってるやん。笑。
グッピーならわかる。
 
 
 
 
グッピーだから、
助けないと。、。、
 
それはわかる。
グッピーなのだから。
 
 
 
 
お姉さんグッピーなのか?
グッピーならわかるけど、
お姉さん人間じゃないのか?
 
 
 
 
人間ってことでいい?
グッピーだったら
あとで教えて。
 
 
 
 
 
 
いやいやいや。笑。
プライドで高い家賃で住んでる姉のせいじゃん。笑。
 
プライド高いことも自覚できないくらい弱っチーー人間、それがあなたですよ。笑。
 
って言ってるわけぞ。
お金払うって笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
家族がグッピー扱いしてる。笑。
 
 
 
 
 
 
助けてるフリして、
思いっきりローキックぶちかまししてる感じ。
めっちゃ、悪役レスラーやん。笑。
闇金やん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「もー、仕方ないわねー。今回は払うけど次からちゃんとしてよねー(お前ほんと、弱っチーー人間だな。グッピーかよ。自分で選んで住んでる家賃も払えねーとか。まじ弱。払えないなら引っ越せよ。アホかよ。まーでも、お前弱っチーから、払ってやるわ。ほんとお前は何にもできないプライドばかり高いただのグッピーだな。それがグッピーのプライドかよ。はーあ。これからも、、心配し続けなきゃいけねーのか。この年金ドロボーが。)
 
 
 
 
 
 
 
ですよね、笑。
あらやだ怖い(〃ω〃)笑。
※おれじゃないよ。おれじゃ。おれは言わされてるのよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
そうやって、
母親に暗にグッピー扱いされてるから、、。
お姉さんも
そのグッピー扱いに甘んじて
グッピー続けるんだよな。笑。
私はグッピー。
 
 
 
 
 
 
お姉さんをグッピー扱いするのやめたいなら、
人間扱いしたいなら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと、人間としてバカにした方がいいと思うぞ。
 
 
 
 
 
 
 
で!で!でーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
これ逆も完全に同じね。
 
ダイヤモンド扱いするから、ダイヤモンドになるよ(`・∀・´)
 
子育ても
人間関係も
家族も、
仕事も
 
同じで。
 
 
 
 
 
 
 
グッピー扱いしたら、グッピーになるし、ダイヤモンド扱いするから、ダイヤモンドになってくわな。
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドに「しよう!」じゃないんよな。
ダイヤモンド「だということにして!」扱うんよな(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
この人は
「ダイヤモンド」だとした時。
 
この人は、
自分の人生の尻拭いを自分でする力がある。
 
ってことやん。
 
 
 
 
そっちを信じてあげるんよ(〃ω〃)
それが人を信じるってことよな。
 
 
あなたはダイヤモンド!
 
です。
 
 
 
 
どーぞ!好きにやってください(〃ω〃)
 
 
 
 
 





プチバズった↓
 
 
 
 
仲間のブログ!
 
ナリ心理学 ランキング2位
りかちゃん ランキング8位
よっしー先生 ランキング16位
鳥取大明神 ランキング29位
あきほちゃん ランキング31位
ニコちゃん ランキング32位
むねを  ランキング38位
さやちゃん ランキング41位
ナリ心理学・豆 ランキング42位
あきちゃん ランキング48位
ナリ心理学・麦 ランキング90位
ナリ心理学・海 ランキング101位
 
ランキングおもろ。w
あ。ジャンル別じゃないよw
1.2.3とりたいなー。笑。
 
とりあえず見つけた人だけ。笑。