でたwこれw
 
 
 
{E0F700C2-D155-4489-AC1A-4E4E40BEFB21}

 
 
 
 
 
自信失ってたとき、
自分の「女としての魅力」
失ってたんだろーなー。笑。
 
 
 
 
{2CBB90E5-D2A0-4328-9A2E-45083AD650ED}
でたwこれw
 
 
 
 
「もうえぇわ!」って
開き直ったとき、、
 
多分、
 
あなたの女性としての魅力が
蘇ったのかもね。
 
 
  • ああしなきゃ、
  • こうしなきゃ、
  • これしなきゃ、
  • これが普通、
  • これが当たり前、
  • みんなそうだし、
  • 恥ずかしいし、
  • みっともないし、
  • かっこ悪いし、
  • そんなのありえんし、、
ってのを
「もうえぇわ!」
って
 
したんよね。笑。
 
 
 
解放だな。
自分を縛ってるものからの
解放だな。
 
 
 
 
 
もうええわ!!って解放された後、、
「ほんなら!とことんやったろやないかい!!!」」
ってなるなら、この記事読んどこ。笑。
 

 

友だち追加
から「追加」するといいと思います(*´∀`*)

 

ナリ心理学公式メルマガ
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

 

 

記事をテーマ別に分けましたので、気になるテーマごとに読んでねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣お金・金脈・ざっくざく

┣子育て 学校 

┣なにこれ?(29)

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣両親・毒親・理解・家族

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣眠る前のキラキラな話

┣ナリが好きな本・映画

祝1000万pv■もう一つのナリ心理学ブログ記事

お金シリーズもあるよ。

お金っぴまとめ1〜20

お金っぴ20■これも売れちゃうコツ

お金っぴ21■ガポガポ稼ぐのが好き!

お金っぴ22■お金はある!

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

お金っぴ24■....結末!?!?

お金っぴ25■お金のためにしないほうがいいこと3つ。

お金っぴ26■負けても笑ってる奴には誰も勝てない。

お金っぴ27■楽して稼ぐ

お金っぴ28■お金とファッション

お金っぴ29■母親を裏切ってお金を受け取ろう。

お金っぴ30■お金と財布の関係

お金っぴ31■お金に好かれる人ってこんな人

お金っぴ32■どんどんの法則

お金っぴ33■ 貯金1,000万円のとき1万円のときの1,000倍安心感があるかといったないw

お金っぴ34■お金に困ってないけど、じゃんじゃん欲しい。

お金っぴ35■収入が上がらないのは